

順調です。

こんにちは。

昨夜の為替取引の結果です。

すべて、3ロット、ユロ円ショート。

1回目 -20 損切り遅すぎ、その後すぐに戻してショック。

2回目 +26 やったー、取り戻せた。

3回目 +2  動きが止まったので決済。

4回目 +5  もう少しは取れてたけど、

        その後反転したのでOK。

合計  +13pips  3,900円の利益でした。

他の、Sメソッドの購入者さんにくらべれば、

月とすっぽん。獲得pipsも一桁違う

でもいいんです。以前よりはうんと進歩しましたので。

こんな、どんくさい、おばちゃんでも、

少しずつ勝てるようになりました。


値上がり寸前、お早めに。 

   

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

やっぱり・・・ | Home | らっきょう漬け

Comment

昨日もプラスで終了ですか~(^-^)
着々と日々、前進ですね!

最近、マイナスで終わることが無いんじゃないですか?

私もPC新しくなったし、また明日から頑張りますよっ☆

2009/06/09 (Tue) 14:34 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

>まだまだ、ハラハラしながらですけど、
なんとかプラスで終わってくれて
ほっとしてます。
もうちょっといいポイントで取引できたら
いいんですけどねv-411
みくさんもいよいよ明日からニューPCで
取引。楽しみですね。

2009/06/09 (Tue) 15:37 | まり #- | URL | Edit

他の人と比較せずマイペースで頑張りましょう~^^
1日10pipsを安定して稼げるなら、あとは少しずつ
ロットを上げればいいですしね^^

今日も頑張りましょう!!

2009/06/09 (Tue) 17:51 | りゅう #- | URL | Edit

こんばんは

只今市場参入は手控え中で最近見つけたチャートで没頭中、研究には力をいれてます はいv-91

負けないのが最大の糧です
少しでも勝てればその内大きく獲れますyo

ぽちっ!

2009/06/09 (Tue) 19:39 | kage1000 #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>はい。欲張らずにマイペースでがんばります。
いつも、ありがとうございます。

2009/06/09 (Tue) 21:59 | まり #- | URL | Edit

kage1000さんへ

わ~、楽しみですね。頑張って下さいね。

そして、こっそり教えて下さいv-411

2009/06/09 (Tue) 22:04 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

