スポンサーサイト


昨夜はあっさり1回だけ。

こんにちは。

昨日、病院行ってお薬もらって飲んだら

今日は大分良くなりました。

まだ、食欲なくて、あまり食べれないですが・・・

心配して、コメントいただきました皆様、

ありがとうございました。

涙が出るほどうれしいです

昨夜はチャートも開かずに寝ようかなと

思いましたが、ついつい気になって開け、

開けたらやっちゃうんですよね~。ポチッと・・・

ほとんど病気・・・です。

やっぱ、ストレスの原因はこれか

でも、昨夜はポジ持ってすぐ+に値が動いたので

欲張らずに+10pipsで決済。

その後はすぐ、チャートを閉じて終了。

1回であっさりと止めました。

ちょっと物足らないけど、ストレス貯めるより

いいかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

スポンサーサイト
初めての体験 | Home | 夜中に激痛

Comment

少しは回復されたようで、何よりです(*^_^*)

週末にでもゆっくりして、リラックスできたら良いですね!

私も昔から、まりさんみたいによくお腹が痛くなって2時間くらい呻いてたりします(;´∩`)

そういうの、ストレスが原因ってこともあるんですね。
知りませんでした(;^_^A

病院に行った場合、お薬は胃薬を頂けるんでしょうか?

2009/06/12 (Fri) 16:54 | みく #- | URL | Edit

薬で少し良くなられたようで安心しました。

うちの嫁さんが、よくストレスによる急性腸炎に
かかります(涙
で、私は、食べ物にあたるのか、よくウィルス性
急性腸炎にかかります(汗

プラス収支おめでとうございます^^
ストレスにならない程度で止めるのがいいですね。

2009/06/12 (Fri) 17:10 | りゅう #- | URL | Edit

みくさん・りゅうさんへ

>ご心配ありがとうございます。

前回、病院に行ったときはウイルス性腸炎。
血液検査で炎症反応が強く出ていたので
下痢止めとともに、抗生物質&点滴で治療。
今回は炎症反応がなかった為、ストレス性だとか・・・

腸が過敏になっている可能性があるということで
下痢止めと、整腸剤、過敏症状を抑えるお薬など、
2週間分もらいました。
結構、胃腸が弱い人多いですよね。
みくさんも、頻繁に繰り返すようだったら
一度、お医者様に相談されてみてはどうでしょうv-361

2009/06/12 (Fri) 19:01 | まり #- | URL | Edit

こんばんは
かげ1000です
訪問ありがとう!
早速ですが
よろしければskypeを立ち上げてIDはookageで検索してみてください
コンタクトは チャット(文字)で
私はオンラインにしました
いつでも呼びかけてください!
手はじめに(テスト的に)練習のつもりで
始めましょう
いつでもどうぞ!
もしよければSkypeのID を教えてもらえれば
こちらから呼びかけますよ!
その後のことはこちらからアドバイスしますので安心してください
よろしく!

2009/06/12 (Fri) 22:35 | kage1000 #- | URL | Edit

追記:私のブログに(右の下のほうで) ミニチャット
   があります

わからないことがあればここで質問してください
GUESTに何か書き込んでいただければお答えします
このミニチャットはPCに負担がかかりますSkaipe につながれば削除します(臨時です)
では・・・ 
ぽちっ!

2009/06/12 (Fri) 22:56 | kage1000 #- | URL | Edit

なるほど~。

お薬も3種類くらい出して頂けるんですね。

病院嫌いなんで、胃薬くれるだけなら家に居ときたい…となかなか腰が重くて(;^_^A

今度酷い時は、ホントに私も一度診てもらおうかなと思います♪

まりさんも、お大事にね(*^_^*)

2009/06/12 (Fri) 23:07 | みく #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/13 (Sat) 05:15 | # | | Edit

みくさんへ

> はい、ぜひ、診てもらって下さい。
私は、すぐ、病院に行く人なんですよ~。

2009/06/13 (Sat) 07:09 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ご心配ありがとうございます。
もう、ほとんどよくなりました。
奥様、心配ですね。吐き気も伴うようなら
絶対、病院に行くべきです。
抗生物質はよく効きますよ。
お大事にしてあげて下さいね。

2009/06/13 (Sat) 07:14 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

