

初めての体験

こんにちは。

今日は土曜なのに仕事が忙しくて

やっと、一息つけました。

昨夜、初めて、スカイプというものを体験しました。

いつも、ブログでお世話になっている

kage1000さんに使い方を教えてもらいながら

チャットをしていました。

なんせ、こういうのには、うといおばちゃんなんで

教える方も大変ですよね。

いい、経験ができました。ありがとうございました。

MT4のチャートの設定の時もすごくお世話に

なっちゃって、ホント手間のかかるダメ子です。

知らないこといっぱいあるけど、

こうやっていろいろ、教えて下さる方や

コメント下さる方のお陰でなんとか

ブログも更新出来てます。

ありがたいことです。


さて、昨夜の為替の結果ですが

チャットする前に、ドル円で

+1、+2、+1、+3

どんだけ細かいねん・・・

まあ、無事にプラスで終われてヨカッタ

こんどまた、どなたか、スカイプで

「はい、今買い!」「今売り!」「決済!」

と教えてくださいませんか

な~んて甘いこと考えてるから

いつまでたっても成長しません・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク






あじさい | Home | 昨夜はあっさり1回だけ。

Comment

チャットいいですね~。
私は、チャットとかやりだすと、やたらと
喋り出すので迷惑かけそうです。。
普段は全然喋らないんですが(笑

リアルタイム解説して欲しいですね^^

2009/06/14 (Sun) 01:30 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

v-411>普段は、あまり喋られないんですか~?

飲み会の時は結構喋っておられたような・・・

あっ、お酒のせいか・・・v-411

機会がありましたらりゅうさんの解説、聞いてみたいです。

2009/06/14 (Sun) 18:56 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/15 (Mon) 01:01 | # | | Edit

今度、まりさん、りゅうさん一緒にSkypeしましょう!

ぽち!

2009/06/15 (Mon) 01:03 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> ありがとうございます。
又宜しくお願いします。

2009/06/15 (Mon) 13:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

