

ボーナス減ったよ~。

こんばんは。

15日は夏のボーナスが出ました。

やっぱり、去年の夏より25%、

冬より35%もカットです。

小さい会社なので、社長が独断で決めるんですけどね。

たぶん、少ないやろな~と思っていたので

ボーナス当て込んでのお買いものはしてなくて

よかったよ~。

ダンナの会社なんか、入社して1回も

出たことないけどね。(前の会社は倒産して、今の会社は

まだ3年ですが・・・)


さて、本日の為替ですが・・・

今日は夕方バタバタしていて

取引できなくて、

先ほど、ジムから帰ってきてドル円で1回だけ。

+5pipsで終了です。少なっ

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

skaypeでお勉強 | Home | あじさい

Comment

先週末にポンドを売って終わっており、今朝も売りを入れて出社、昼間みたら下がりつつあったのでホクホク
よく見たら注文間違えて買いを入れていた、、、
ってことで両ポジで固まってます、、、
うっかり間違えませんか?( ̄▽ ̄;

2009/06/16 (Tue) 00:45 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> ろかさん、FXやってるんですか?
初耳だ~。
私は、あまり、売りと買いは間違わないけど
ユロドルとかポンドドルとか桁の多いのはよく
ストップとかリミットよく間違いますね~。
びっくりして、損切りよくあります・・・v-406

2009/06/16 (Tue) 01:03 | まり #- | URL | Edit

おはよう
早寝早起きでした
ボーナスですか出るだけでもいいですね!
FXも少しでもプラスは○ですね

ポチっ!

2009/06/16 (Tue) 06:00 | kage1000 #- | URL | Edit

私の会社も前回からボーナス減額でした。
今回もそうなるでしょうね。。
その分、トレードで稼ぎたいですが、今は
自分の小遣いでやってるレベルなので、家計の
足しにはなりません><;

プラス決済ナイスです~^^

2009/06/16 (Tue) 10:17 | りゅう #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> はい。でるだけでもよしとしましょう。
足らずはFXでカバーしたいもんですv-61

2009/06/16 (Tue) 13:01 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 同じくです。10pips以下をコツコツとっても
足しにはなりません。
たまに、どか~んとやられちゃうし・・・

2009/06/16 (Tue) 13:04 | まり #- | URL | Edit

ボーナス欲しいです~(>_<)
自営業の専従者で働いてるで、ボーナスなんて縁遠いです。

そして、私も家計の足しには遠いレベルです(;^_^A

でも、ある程度取れる方法があって変な所でのエントリーを避けれるようになれば、後はロットを増やすだけですよね。

私もまたまだですが、一緒に焦らずコツコツいきましょう(*^_^*)

2009/06/16 (Tue) 16:10 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

>そうですよね。

いつかは、家計の足しどころか

専業で贅沢三昧、してやりましょう。v-411

2009/06/16 (Tue) 16:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

