

あ~、疲れた。

今日はムッチャ寒かったね

こそ降らなかったけど、風も強くて洗濯物が飛んでいくかと思った。

成人式も大変やったやろうね。

今日はキッチンマットを買換えようと、結構遠くまで 

に乗って出かけたんだけど、

いまいち気に入ったものが見つからなかった。

バスマットやトイレマットは結構かわいいのが売っているのにね。

しかも、うちのキッチンはL型なんで(去年リフォームした)2枚同じものがいるしね。

あきらめて近所のスーパーに夕飯のお買いものに行ったら、あるやん。

超安いし、洗濯機で丸洗いもできるし、私の大好きなピンクやし。

ちなみにシンクもピンクです。
2009_0112_231345-KC3I0003.jpg

オール電化JPの無料一括見積なら安心


さて為替ですがその前に

これ押してね。しつこくてごめんね。
                      

ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
夕飯の前にちょこっとドル円売ってたらダンナが食べてからにしろって言うもんで

+4pipsで決済。(休日はたいていダンナが作ってくれるからガマン、ガマン。)

片付け終わってまたドル円売ったら、今日はめずらしく私の言うこときてくれるやん。

30分位ストップを切り下げながら我慢して+30pips。めでたし、めでたし。

で終わるわけないや~ん。

いつものように、調子のってまた売ってたら、友達から電話がかかってきて

1時間もしゃべっていたらあららら・・・

-28で決済。

とってもくたびれた1日でした。







ルンルン。 | Home | 今年初めてのゴルフスクール

Comment

Post comment

Secret

