スポンサーサイト


昨日は父の日

前回の記事で、たくさんの方にあたたかい

励ましのコメントをいただきまして

ありがとうございました。

おかげ様で元気を取り戻すことができました。

私と同じ悔しい経験をされた方も

たくさんいらっしゃって、びっくりです。

ホント、いやな世の中ですね。


さて、気を取り直して昨日の父の日です。

母の日はみんな覚えていて、イベントするけど

父の日は忘れられがちなどと、世間では

そういうイメージになっていますね。

我が家では、毎年、忘れることなく

イベントしています。

ささやかなプレゼントを渡すだけの時もありますが、

今年はプラス食事もごちそうしておきました。

昨日、行ったのは串揚げやさん

いろいろ、変わった串揚げがどんどん出てきて

超おいしくて、みんな、大満足。

71歳になる主人の父も若いもんと変わらないくらい

よく食べよく飲み元気な証拠。

安心しました。

実は娘の誕生会も兼ねていたんですけどね。

娘からパパへ父の日プレゼント

ダンナから父へプレゼント

私から娘へ誕生日プレゼント

プレゼント交換会みたいになりましたが

みんなで幸せなひとときを過ごせました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

スポンサーサイト
朝からゲット | Home | 私の車が・・・

Comment

Post comment

Secret

