

朝からゲット

こんにちは。

昨夜の為替ですが

昨夜は、ジムから帰宅後、ドル円で

あまり動きがないのに無理矢理ショートポジ。

途中で眠くて、指値して寝たけど

朝起きても15pipsほど含み損。

またまた、いろんなトレーダーさんの解説で

本日はショート。しかもNR7がついていた。

安心して、会社に出勤。

見事、30pipsゲットです

というか、もっともっと、下がってるんですが・・・

全然、自分の実力じゃないけど

取れてよかった

さて、明日は久し振りにダンナと二人っきりの

ゴルフです

またまた、緊張感のないプレーになりそうです。

実は7月12日のコンペのための練習です。

もちろん、当日と同じゴルフ場です。

この分だと、お天気も大丈夫そうかな

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

暑かった~。 | Home | 昨日は父の日

Comment

堅実に取ってますね
ろかは間違って買ったポン円
まだ持ってます、、、(ToT)

2009/06/24 (Wed) 00:19 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 何で1000通貨なんだろ。
夜も、ユロ円で88pipsも取ったのに
デモやったし・・・
間違ったときは、素直に損切りがいいよね。
時間たてばたつ程どうしようもなくなるし・・・

2009/06/24 (Wed) 21:23 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

