

暑かった~。

こんばんは。

5:30に起きて外見てみると大雨。

やっぱり、雨男はダンナか・・・

そう、今日は3月に大雨の中さんざんなゴルフをした

滝野カントリー倶楽部八千代コースでラウンドです。

7月のコンペ開催のコースでもあります。

何人かゴルフ仲間を誘ったけど、ふられ、

ダンナと二人、気合の入らないプレーです。

スタートする頃にはすっかりお天気も回復し、

「やっぱり、日頃の行いがいいからな~。」

と主張しあう二人でした

2009_0624_083055-KC3I0106.jpg

2009_0624_083115-KC3I0107.jpg

フェアウェイのところどころに動物のフンがあるな~と

思っていたらかわいいのが出てきました。
2009_0624_122110-KC3I0111.jpg

2009_0624_122344-KC3I0114.jpg

見えますかね~?クリックしたら少しは大きくなります。

シカです。慣れているのか、近くまでボールが飛んでも

知らん顔で、黙々と芝生を食べていました。

成績は・・・?全く話にならん。

珍しく、一度もバンカーには入れなかったけど

フェアウェイウッドは当たらないし、

グリーン周りでチョロチョロするし、最悪。

絶好調なのはドライバーのみ。

練習場では完璧と思ってたのにな~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

学習能力ゼロ? | Home | 朝からゲット

Comment

いいですね~
写真見ただけで気合はいりますね~
八千代コース行ったことありますよ
何故か高速降りて遠かったように覚えております
ぽちっ!

2009/06/24 (Wed) 21:25 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

行ったことありますか~?
確かに高速降りて30分はかかりますね。
でも、昼食付きで7,800円につられて・・・
遠くてもお得かなって。
私は助手席で悪いな~と思いながらもつい、ウトウトe-261

2009/06/24 (Wed) 21:53 | まり #- | URL | Edit

人懐っこい鹿なんですね(^_^)
私も以前にとても鹿の糞が多い所でやった事があります。
退かしていい障害物なんですけどね。
手は勿論クラブで掃うのも気が退けて、カートに有った傘で掃っていたのを覚えています。
ところで、御褒美に買った靴は?
応援で~す♪

2009/06/25 (Thu) 04:13 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> よく、覚えて頂いていて感激です。
雨だと思っていたので、新品を履くのはもったいない気がして・・・
やはり、お天気は回復したけど、所々、泥濘がありました。
いつかは、汚れてしまうんですけどね。

2009/06/25 (Thu) 06:37 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

