

今日も絶好調

こんにちは。

まぐれも4回続いたらすごいね。

今朝は、チャート見てショート方向かな?

と思ったけど、ロングと主張する人と、

まだ、更新出来ていない人と、

レンジ相場と言う人がいたけど

とりあえず自分を信じて

ドル円で95.946ショート、指値+30(1000通貨)

95.93ショート、指値+20(10000通貨)

でポジ持って出勤。

会社に着いたらどちらも、利確していたよ。

今日はドキドキして、ストップずらすこともなく

知らないうちに稼がせていただきました。

ラッキー

でも、何でかって言われると

答えられない・・・

ただ、朝チャート見たとき、ここ位まで

下がりそうって思っただけ。

ぜんぜん、参考にならないし・・・

1000通貨で取引している口座は

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
10,000円だけ入金して、遊んでます。

10000通貨で取引している口座は

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

スプレッド、ドル円で1pips固定なので
お気に入りです。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

新しいサンドウエッジ | Home | 梅干しの漬け方

Comment

今日も絶好調で利確、おめでとうございます♪

言葉でうまく説明出来なくても、感覚的に相場を掴んでいるのかもしれませんね(^-^)

女性は男性よりも、感覚的・感情的に物事を捉える人が一般的に多いらしいですから。

↑ホントかどうかは知らないんであんまり真に受けないで下さいね(笑)

2009/06/26 (Fri) 16:06 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

>う~ん、そんな風に解釈していただけると
たいへん、うれしいです。
でも、間違いなくまぐれでしょう。

みくさんも、今日からトレード再開ですか?

2009/06/26 (Fri) 21:37 | まり #- | URL | Edit

今日から再開しましたよ~♪

でも今日は負けちゃいました(;^_^A

また週末の日記で詳しく書きます☆

2009/06/26 (Fri) 22:58 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> 日記楽しみにしてますよ。

2009/06/26 (Fri) 23:13 | まり #- | URL | Edit

利確おめでとう
チャートを見るとなんかピ~ン!とくるものがあるよね
Good! ぽちっ!

2009/06/27 (Sat) 00:32 | kage1000 #- | URL | Edit

こんばんはー
まぐれも続いているなら、
実は勝ちのリズムが出来てるんですよー

2009/06/27 (Sat) 00:57 | ろか #- | URL | Edit

こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

2009/06/27 (Sat) 11:26 | 小林 哲人 #OdaEQhE. | URL | Edit

kage1000さんへ

>まだ、確信は持てないんだけど、
ちょっと、わかってきたのかな?
まだまだ、修行です。
また、教えてね。

2009/06/27 (Sat) 12:15 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

>そう、願いたいものですv-411
調子に乗らないように気を付けます。

2009/06/27 (Sat) 12:23 | まり #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> はい、あとで、お伺いさせていただきますね。

2009/06/27 (Sat) 12:25 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

