

新しいサンドウエッジ

こんばんは。

前から、新しいサンドウエッジが欲しいと言っていたダンナ。

いろいろ、ネットで調べたけど、ゴルフファイブと、交渉して

負けてもらい、ようやく、手に入れた。

今年の2月にアイアン、買い換えたとき、何で一緒に

買わなかったのかわからない。彼なりに予算があったらしいんだけど、

どうせ、一旦、家計から出して、月々のお小遣いで

返済するだけやのに・・・

2005_0601_000432-DSC00225.jpg
クリーブランドの56度

グリップをナンバーワンにチェンジしている間、

時間があったのでつい、衝動買い。

2005_0601_000114-DSC00223.jpg
最近、女子プロもよく、着用してますね。
UVカット率95%、吸汗、速乾、ストレッチ素材の
アンダーシャツ。
2005_0601_000209-DSC00224.jpg
ちょっと、短すぎるかなと思ったけど
きれいな色だったので、お買い上げ~。
ついでに、品切れ中のUVカットの黒のレギンスも注文。

2週間後のコンペに着用予定です。

服装はこれでバッチリ。あとは、腕だけです。

腕もついでに売ってませんかね~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

逆転サヨナラ~。 | Home | 今日も絶好調

Comment

ゴルフ話のときばかりですいません(^_^;)
クリーブランドとはニクイですねぇ。格好いい~♪

アンダーシャツは飛距離が伸びるのもあるそうですね。
使用後に何か変化が有りましたら教えて下さいね。

この前、宇都宮のゴルフ5のクリアランスセールで
「腕」売ってましたよ!あと2本でした(冗談で~す)

きゅうりの中華風漬物作ってみました!
砂糖はちょっと減らしたりとか、
豆板醤で辛味を付けたりとか、
ジップロックで漬けたりとか、
ちょっと違うところもありましたが、
なんとか上手く出来たのではないかと思っています。
どうもありがとうございました。
コンペ頑張って下さいね。
応援です(^_^)/~

2009/06/28 (Sun) 05:59 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> いえいえ、ゴルフの話に食いついてください。
ちょっと遠いけど宇都宮まで買いに行きます(笑)

アンダーシャツで、飛距離も伸びるんですか?
楽しみやわ~。

レシピ、試していただいてありがとうございます。
私も、以前、豆板醤を使用したことあります。
また、いろいろアレンジしてみてください。

2009/06/28 (Sun) 10:34 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

