

逆転サヨナラ~。

こんばんは。

今年、初の甲子園です。

まだ、このブログでは公表していませんでしたが

実は阪神ファンなんです。

毎年、2~3回は甲子園に行って応援です。

今年はちょっと、不振ですね。

ちょっと、気合入れて応援してきましたよ。

2009_0628_182713-KC3I0115.jpg
今日の席は1塁側のアルプスです。

今年、リニューアルされて、とてもきれいになっていました。

トイレや売店などもたくさん、増えて便利になりました。


しかし、盛り上がる場面がなく、ストレスのたまる試合でした。

インフルエンザの影響で自粛していた、ジェット風船は

解禁になっていて飛ばすことができました。

2009_0628_201441-KC3I0127.jpg

もう、このまま2-0で負けてしまうのかと思っていましたが、

9回の裏、平野セカンドゴロの後、鳥谷、狩野、葛城の連続ヒット。

赤星に代わって代打の桧山の犠牲フライで1点、

関本の2点タイムリーで逆転サヨナラ~。

最後の最後に、やってくれました。

チャンスワッショイも歌えたし、六甲おろしも歌えたし

最高やね。知らない人ともハイタッチで大盛り上がり。

うれしくてつい、顔見せ~。
2009_0628_212956-KC3I0130.jpg

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク
ビビッて決済 | Home | 新しいサンドウエッジ

Comment

劇的勝利で感動ーーーですな(* ̄∇ ̄*)
実はトラキチだったんですね

2009/06/29 (Mon) 00:34 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> エヘッv-392
いつ公表しようかと思ってましたが
ついに、発表~。
そんな、たいそうなもんか?

2009/06/29 (Mon) 00:53 | まり #- | URL | Edit

ウチも旦那・親兄弟ともに阪神ファンですよ~(^-^)

やっぱり勝ち試合を見れたら最高ですよね!

私も来年には見に行きたいですo(^-^)o

2009/06/29 (Mon) 14:02 | みく #- | URL | Edit

おぉ。野球観戦ですか~。
私は高校野球しか見に行ったことないですね~。
実はプロ野球12球団をすべて言えないぐらい野球オンチです^^;

2009/06/29 (Mon) 17:09 | りゅう #- | URL | Edit

みくさんへ

> よかった~。嫌いな人もいるし、ブログで公表するの

ためらってたけど、みくさんがファンでよかったです。

さすが、大阪やね~。

2009/06/29 (Mon) 17:59 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> そうでしたか。私も阪神好きになって、
まだ10年ぐらいです。
それまで、全く知りませんでした。
チケット貰って、見に行ったのがキッカケです。

2009/06/29 (Mon) 18:04 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

