スポンサーサイト


記録ストップ

今朝の為替です。

ドル円は、昨日夜中に上げており、

1000通貨の指値は無事+50に刺さっておりました。

が、今日は失敗トレードです。

またもや、上がりすぎのため、調整はいるだろうとの

都合の良い解釈で96.07からショート。

しばらく、様子見をしていたが、反対に動いたので-7pipsで損切り。

上がって行くのを見て96.17でロングポジ持って出勤。

こんな日に限ってチラ見しないのよね~。

いつもなら、+10位で決済するくせに。

お知らせメールで-30pips。ガ~ン

今日の損失3700円。

毎日、コツコツ貯めた小銭が・・・

サヨナラ~

ダンナには、朝イチ、「今日は下がるだろうから

ポジション決済していきや~」とアドバイス。

言うこと聞いて決済していったけど、

良かったんだか、悪かったんだか・・・

まあ、かなりプラスになってたからいいでしょ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク






スポンサーサイト
お帰りなさい。 | Home | ビビッて決済

Comment

コメント遅くなってしまいました~^^;
連勝がストップしたのは残念でした。。
私も利確は急ぐくせに、損失はストップまで
きっちり待つ癖があるのでダメダメです。
毎回言ってますが、やっぱりメンタルって大事ですね。

1000通貨だと我慢できるという事は、1万通貨って
いうのは、やっぱり普段の生活から考えると無視
できない金額なのでしょうね。(←私も同じです)

2009/07/01 (Wed) 23:59 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> メンタル大事です。
といってもそう簡単に強くなれないですよね。
当分、1000通貨じゃないとダメみたい・・・

2009/07/02 (Thu) 00:24 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

