fc2ブログ

ジムに行ってる間に・・・

こんばんは。

今日の為替の結果です。

今日はジムに行く前にドル円でショートポジ持ってたけど、

経済指標が控えているし、-10pipsで損切りして

出かけました。

11時30頃、帰ってきてビックリ

爆下げや~ん。持っときゃよかったよ~。

帰宅後、ショートポジで10pipsは取り返しました。

最近、ずっと、トレードしていなかったダンナはここ1週間ほど

絶好調で180pips位プラスだったんですけど、

昨夜、オージー円を買っていたらしく、

相変わらずリミットだけ設定しているので

-180pipsの含み損。ど~すんのん

また、そのうち、上がるよと平然としていますが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

スポンサーサイト



昨夜は疲れた~ | Home | 赤シソ投入

Comment

昨日は損切りで良かったと思いますよ!

結果的には爆下げですが、経済指標で爆上げの可能性もあったんですよね(;^_^A

そんなリスクを取らないまりさん、私は賢明だと思います(*^_^*)

2009/07/03 (Fri) 15:20 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> そうですよね。一応そう思って経済指標の前には
手じまいするんですけど、
後から見るとつい、もったいない気になっちゃって・・・

2009/07/03 (Fri) 20:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret