スポンサーサイト


魔の水曜日

今日は仕事が休みです。

予約していた脱毛サロンに行ってきました。

時がたつのは早いもの。ちょうど1年前に

6回コースで申込んで

今日が最終日。普通、だいたい、2年は通わないと

きれいにならないらしいですが

私の場合、もうほぼ完璧のようです。

あとは夏前位に1回位行ってみようかな。

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

あっ、何が魔の水曜日かと言うと・・・
もちろん為替です。

その前に、ここ押してね。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
昨日は夕飯の前にドル円、売りで入って、思い通り下がっていったので、

負けは無い様に、建値ストップにしといたら、見事建値ストップやん。

プラマイ0じゃ話にならん 明日休みやし、

夜中にがんばろう

と思い、さっさと用事をすまし、お風呂に入って準備OK

うん 眠くてチャートがぼやける・・・

もう目がショボショボして見てられへん。

というわけでぐっすり朝まで寝てしまいました。

そして、今日こそと思いサロンに出かける前にドル円の

売りを仕掛けて行ったら、

見事に40pips取られてました~。

先週も買い物行ってる間にやられていたしね。

学習能力0の私でした。




スポンサーサイト
ついにダンナが・・・ | Home | ルンルン。

Comment

Post comment

Secret

