

ちょっとだけ

こんばんは。本日2度目の更新です。

またまた為替ですが夕方、建値ストップで

利益が出ませんでしたが、

先ほどから、ドル円ショートでしょぼいトレード3回です。

+7、+1、+3。トータル+11pipsで終了しときました。

まだ気になるけど、あとはデモに切り替えて検証です。


ところで、今日は七夕です。

雨こそ降っていませんがどんよりと曇り空・・・

おり姫とひこ星は無事あうことができたんでしょうか?

おり姫とひこ星って夫婦なんですってね。

てっきり、遠距離恋愛の恋人同士だと思ってました。

一年に一度しか会えない夫婦って寂しいですよね。

いつも行動を共にしている私には考えられないです。

でも、単身赴任とかで寂しい思いされている方も

たくさんいらっしゃるんでしょうね。


記事書いてる間に、ポン円で+50、ドル円で+20

リミットで決済してました~。(デモですが・・・)

何なんでしょう・・・

ダンナに、「なんやデモかい。根性無し

と言われてしまいました。

ロスカットされたアンタに言われたくないよ~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

賞味期限 | Home | ひやひやしたよ~。

Comment

朝から上がって、、、
と思ったら、駄目でしたね、、、
現在-2000p(笑)
でも、まりさんは絶好調ですね
ダンナ様はご愁傷さまで、、

2009/07/08 (Wed) 00:39 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> ろかさん、私とは桁が違いますね~。

でも、儲かってるときも、すごい金額になるんですもんね。

上がるようにお祈り申し上げます。

2009/07/08 (Wed) 08:37 | まり #- | URL | Edit

まりさん
こんにちは。
おりひめとひこ星は夫婦だったんですね!
私も遠距離恋愛だと思っていました。(ちなみに私も40代主婦です^^)
まりさん夫妻は一緒にお仕事をされているんですね^^
毎日、時間との戦いだと思いますが、がんばって下さいね。
りい子☆

2009/07/08 (Wed) 12:45 | りい子☆ #- | URL | Edit

好調ですねー。
だんなさんのぶんまで稼いであげてください(笑

2009/07/08 (Wed) 12:51 | りゅう #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> りい子☆さんは、まだ小さなお子さんがいらっしゃるんですよね。
私なんかより、うんと忙しいでしょう?
仕事してますが、別々ですよ。
趣味とかがいっしょなのでいつも一緒ということです。
毎日、 りい子☆さんのブログ、楽しみにしています。
また、いろいろ、教えて下さいね。


2009/07/08 (Wed) 15:06 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> ガッツリ取れているのは1000通貨と、デモばかり。
10000通貨は超ショボイです(v-388

2009/07/08 (Wed) 15:08 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

