スポンサーサイト


今日はノーポジ。

こんにちは。

いや~、昨夜の爆下げはすごっかた。

リアルタイムでナイアガラを見たのは半年ぶり。

前回の時は、ポンドでガッツリ300pipsも取れたのにな~。

今回は妙にびびってしまい、20pipsしか取れなかった。

さすがに今日は上がるはずと思ったけど

イメージがわかなくて、朝イチポジはありません。

朝イチトレードといえば

相互リンクして頂いているIPO&FXの楽しみ方tweetieさんが

朝イチに仕掛ける手法のレポートを作成されました。

今日、ちゃっかり、頂いちゃいました。

とても簡単な方法なので私にぴったりです。

興味の有る方は一度、ブログを覗いて見てください。

私と違って、しっかり、結果を残されてますよ~。

tweetieさんもSメソッドの購入者で

購入時期は私と一緒ぐらいなのにな~。

この理解力の違いは、いったい何なの

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク



スポンサーサイト
10pipsだけゲット。 | Home | 爆下げ~。

Comment

Post comment

Secret

