

10pipsだけゲット。

こんばんは。

今日はジムの定休日。

そして、ダンナの帰りも遅かったので

帰宅後、2時間位、トレードに集中できました。

とは言え、今日のドル円は方向感がなく

難しそうだったので、デモに切り替え検証。

なんなく、11pipsゲットでき、次も見る見るプラスに動いたので

リアルでも売りポジ持って+10pipsゲットです。

デモは22pipsまで待てましたけど・・・

ちょっと、この方法もいいかもです。

先ほどまた下げ模様だったので、ショートで入ろうとしたら

外為オンラインの調子が悪い。

全然、約定しないのよね。

以前にも一度、決済できないことがあって、マイナスに

なったことがあったなぁ~。

だから、もう、今日は終わりにしとこ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク





打ちっぱなしに行っている間に・・・ | Home | 今日はノーポジ。

Comment

今日もナイスですね~^^

外為オンライン調子悪かったんですか。
私は最近経験してないですが、あれは悲惨ですよね。。
約定しないとか、決済したくてもBid、Askのボタンが
表示されないとか。。

2009/07/10 (Fri) 00:30 | りゅう #- | URL | Edit

最近は朝一でデイトレ、時間が取れる時にスキャルのスタイルなんですね。

まりさん、デモではとても良い感じだからリアルでも本当はもっと取れてもおかしくないですよね~!

デモを上手く活用して、リアルでも好調をキープできると良いですね(*^_^*)

2009/07/10 (Fri) 07:30 | みく #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>そうなんです。最初Bid、Askのボタンが表示されなくて、
出たと思ったら全然押せないんです。
たまになりますね。困ったものです。

2009/07/10 (Fri) 10:12 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

>はい、おっしゃる通りのスタイルで
固まりつつあります。
あとは、メンタルをどうするか?
デモと、1000通貨と10000通貨を組み合わせて
うまく取れればいいな~と思ってます。
日々勉強ですね。

2009/07/10 (Fri) 10:21 | まり #- | URL | Edit

まりさん、こんにちは!昨日はブログにかいていただいてありがとうございました、
あれからまりさんのブログを見ていらした方から
お問い合わせが2件ありましたよ♪

2009/07/10 (Fri) 12:31 | tweetie #- | URL | Edit

tweetieさんへ

>まあ、それはよかったです~。
良い手法だと思ったので紹介してみました。
また、色々教えて下さいね。

2009/07/10 (Fri) 13:16 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

