スポンサーサイト


身も心もボロボロ

こんにちは。

昨日のゴルフコンペは、心配していた

雨も降らず、無事終了。

結果ですか~?ハハハ~

下見に行った時より悪かったです。

18人中最下位・・・

唯一の救いはニアピン一つ取れたぐらいかな。

昨日はパターが悪かったです。

前回は3パットあまり無かったのに

今回はほとんど3パット。何で?

ひとつクリアしたら、ひとつ、課題が・・・

それの繰り返しですね。

でも、みんなそれで、少しずつ進歩しているのに

私はむしろ、後退してますわ~。

次ぎに為替ですが・・・

金曜日に持ち越した含み損抱えたドル円のショートポジ

考えた末、またまた、ストップを大きくずらし、

更に、最悪の状態が続いております。

どこまで耐えられるか解らないけど

しばらく様子見しときます。

何か、すべて、歯車がかみ合わなくなってきた感じで

身も心もボロボロです。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク





スポンサーサイト
無事、決済できました。 | Home | 打ちっぱなしに行っている間に・・・

Comment

ぼでいあんどそうる、ぼろぼろですか?
でも、楽しかったですよね(^_^)
ニアピンとれたなら良いですよね。
コンペの目的は、ニアピン、ドラコン以上!
これからもゴルフを楽しんで下さいね♪
ではでは応援・・・本日完了してまーす!

2009/07/13 (Mon) 23:08 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

>ハイ。もちろん、へたでもゴルフはやっぱ好きです。
歳をとって、もっとへたになっても
健康のために続けますよ。
体が続く限り・・・

2009/07/13 (Mon) 23:41 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

