

無事、決済できました。

こんばんは。

金曜日、91.78で約定した、ドル円のショートポジ、

一時、92.94まで上がり116pipsも含み損を

抱え、落ち込んでおりましたが、

夕方、無事、建値決済することができました。


途中何回、損切りしようと思ったことか・・・

ダンナも帰って来たので、横でワーワー叫ぶし・・・

3000円位の損にまで戻した時、

「今や、今しかない、絶対また上がるから!」

「ほら~、上がってきたやん、あほや~」

と言われながら、じっと耐えた甲斐がありました。

しんどかったよ~。

でも、なんやかんや言いながらも

夕飯を一生懸命作ってくれた優しいダンナでした。

ほっとしたらどっと、疲れが出てきたみたい。

ジムに行こうかどうか迷ってます

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク
本日ここまで30pips獲得 | Home | 身も心もボロボロ

Comment

ナイス決済です!!
欲張ったら、また上昇を食らうところでしたね^^

今回は下方向にブレークすると見ていたのですが、
また戻りましたね。なかなかしぶとい。

2009/07/13 (Mon) 22:55 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>ほんと、よかったです。
私も、まだ、下がると思ったのですが
とりあえず、仕切り直しと思い決済しました。
決済しといてよかったです。

2009/07/13 (Mon) 23:11 | まり #- | URL | Edit

無事に決済できて、ひと安心ですね。

しかし、夕飯を一生懸命作ってくれる旦那サマって…羨ましい~!!

少々ウルサくても良いので1日くらい、うちの旦那と交換しませんか(笑)

2009/07/14 (Tue) 15:33 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> ほんと、こんな怖い思いはいやですね。

みくさんの旦那サマはお若いんでしょうね~。

交換ですか?OKですよ(笑)

きっと、旦那サマにこんな、「おばちゃん、いやや~」と

逃げられると思いますが・・・

2009/07/14 (Tue) 18:42 | まり #- | URL | Edit

交換OKなんですかっ(^o^;
じゃあ遠慮なく♪♪
…ってお互いの旦那の意志は無視かい!って話ですよね~(笑)

ちなみにウチ旦那は私の一歳上ですよ。

亭主関白ではありませんが、堅実・保守的な考えの少し頭の固い人ですわ(;^_^A

2009/07/14 (Tue) 19:56 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

>う~ん、若い!当然やね~。

みくさんと私とは親子ほど年がちがうもんね~。

堅実な方、いいですね~。

若くても、しっかりされているんでしょう。

2009/07/14 (Tue) 21:49 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

