fc2ブログ

ついにダンナが・・・

こんばんは。今日はまた、ジムに行っていたので遅く

なりました。

今日も、会社から帰って夕飯前にちょっと為替してたら

-10pips。

呆れたダンナは、「なんでそんなヘタなん?もうやめたら?」

「代わりに俺がするわ。」と・・・

え~~~~~~~~

そんな簡単なもんじゃないのに~。

というわけでダンナの口座を開設することにしました。

どうせ開設するならキャンペーンとかやってて

キャッシュバックがあるのがいいよね。

まずはエフエックス・オンライン・ジャパン

1月末までに5万円の入金で1回取引するだけで5,000円もらえるんだって。

私もついでにしとこ。

次はMJ。こちらはスプレッド ドル円1銭~, ユーロ円2銭~, ポンド円5銭~ということで、スプレッドがかなりお得。

しかもこちらも5.000円キャッシュバック中。

あとは、FXプライム。こちらはキャッシュバックは2,000円
だけどFX初心者にわかりやすく解説してある、

FX練習帳がもらえます。

私も読まなきゃ。

最後は私が今もっとも気になっている

話題の「メタトレーダー」!システム取引でFXするなら≪ODL Japan≫

この際、ついでだから開設しとこ。

別に口座はいくつあっても、困らないし、いろいろ使ってみて

使いやすいものもをメインで使い、

いざというときのために予備も必要だしね。

業者によっては、突然チャートが動かなくなったり、取引できなくなったりするもんね。

さあ。私もがんばろう。

はてさて、これからどうなることやら

いつも応援ありがとうございます。

ポチっと押してね。

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






スポンサーサイト



健康診断の結果がでたよ~。 | Home | 魔の水曜日

Comment

Post comment

Secret