

本日ここまで30pips獲得

こんにちは。

為替です。

昨日はハラハラ、ドキドキで建値決済でき、

その後は疲れて、様子見してました。

というか、夕飯後、テレビ見ながらウトウト


今朝は、日足では下げ、でも、一旦上がるだろうと思い

93.02で、ロングポジ、伸び悩んでいたので、

出勤前に+10で決済。1000円ゲット。

1000通貨でも、93.04のロングポジ持っていたけど

こちらは、一緒にご出勤~。

先ほど、朝の高値を超えてきたので見てたけど

イマイチ伸び悩んでいたし、昨日の夕方も

突然爆下げしたし、利益のあるうちに決済です。+20(200円)

今、見たらやっぱり下げてる~。ヨカッタ。

今日は、ちょっと、さえてるかも。

夜もいっちょ、がんばるか~

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク



暑かった~。 | Home | 無事、決済できました。

Comment

冴えてますね~
今晩もがんばってください

ぽちっ!

2009/07/14 (Tue) 20:54 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> すぐ調子に乗って、えらいこっちゃになるからね~。
落ち着いて、慎重に!

2009/07/14 (Tue) 21:52 | まり #- | URL | Edit

おぉ。今日もいい感じですね。
先日のショートを決済後、直ぐに頭を中をロングに
変えれるのは凄いと思います^^
また決済タイミングが絶妙ですね♪

2009/07/14 (Tue) 22:14 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> いや~。そんなに褒めていただいたら
また、調子に乗ります(笑)

また先ほど、外為オンラインが約定
しなかったです。

2009/07/14 (Tue) 22:34 | まり #- | URL | Edit

ありゃりゃ。外為オンラインどうしたんでしょうね^^;
私はMT4で使っているFXDDのデモ口座が調子悪くて
通信不通ばかり・・・。リアル口座開かないと
ダメですねー。

以前紹介して下さっていた、「キュウリの中華漬け」が我が家で大流行です。
メチャ旨です。やめられません^^

2009/07/14 (Tue) 22:53 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>まあ、そうですか。私もMT4はデモだけど、
調子は良いです。

「きゅうりの中華漬け」気にいってもらえて
よかったです。我が家の冷蔵庫にも
少しだけ残ってます。
しょっちゅう、作るけどすぐ無くなります。

2009/07/15 (Wed) 00:20 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

