

疲れました・・・

こんばんは。

為替です。

今日は、いえ、もう、昨日の朝のことですが・・・

朝イチトレードに失敗し、いきなりマイナス26pips。

お花の剪定をすると決めていたので

時々はチェックしたものの、集中出来るわけもなく

それでも、根性で+10、+6であと10pips。

用事を済ませ夕方から再度挑戦するも、

動きが少なく、約定したとたんマイナス方向ということも

多々ありましたが、なんととか、1~2pipsを繰り返し取り

結局1日かかって+2pips。久し振りにスキャルした感じ。

でも、1000通貨の方では昨日の高値ブレイクを狙った

IFDOが約定し、なんなく30pipsゲット。

最初から、これだけでよかったんちゃうんて話ですが・・・

ほんとに、疲れた一日でした。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

最近さぼりぎみでした。 | Home | 暑かった~。

Comment

かなり円安になって、やっと息を吹き返しました( ̄▽ ̄;
ロスカット&含み損で7000超えていたのが、やっと3000に、、、
後、3円、、、(笑)

2009/07/16 (Thu) 01:27 | ろか #- | URL | Edit

お花の剪定、お疲れさまでした(^-^)

トレードの方は負けても、その日のうちに取り返せているって凄い事だと思います。

取れるときはきっちり取って、あとはいかに損失を少なく押さえるかですね~

頑張りましょう♪

2009/07/16 (Thu) 06:50 | みく #- | URL | Edit

プラスまで持っていけるとは流石です^^
立派なスキャルパーですね~。

2009/07/16 (Thu) 11:21 | りゅう #- | URL | Edit

ろかさんへ

よかったですねv-424
今回、良い勉強ができましたね。

2009/07/16 (Thu) 12:17 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

> こんな、トレードは疲れるだけです。
もう少し、いいポイントまで待てるように
なりたいです。

2009/07/16 (Thu) 12:20 | まり #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> スキャル、やるつもりなかったんですけどv-408
最初に負けると、怖くてつい、こんな形になってしまいました。
お恥ずかしい限りです。

2009/07/16 (Thu) 12:23 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

