スポンサーサイト


最近さぼりぎみでした。

こんばんは。最近ジムはかなり、さぼりぎみ。

基本月、木に行ってるのですが、先週はお休みだったし

月曜日は日曜にゴルフ行って疲れたので休んだし・・・

今日も、ダンナの帰りが遅かったので

危うく休みそうになったけど、

なんとか、ギリギリセーフ。

来週も月曜日は甲子園に行くから行けないし・・・

通い始めたころは、ほとんど毎日行ってたのになぁ。

為替ですが

今日は朝イチトレードもなく、

夕方、ポジション一度持ったが建値ストップで0

もう、とっても眠いのでたぶん、しないと思います。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク




スポンサーサイト
20pipsゲット。 | Home | 疲れました・・・

Comment

そういえば、私も家での筋トレをサボり気味です。
暑くなると、ビール飲んで寝てばかりです(笑

チャラで終われたら良い感じじゃないですか^^
決して無駄な時間では無かったと思います。

2009/07/17 (Fri) 08:59 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 負けるのがいやで、ストップの位置を
建値にずらしたら、即行でした・・・

2009/07/17 (Fri) 11:35 | まり #- | URL | Edit

私も最近、運動不足です~(;^_^A

適度に運動していた方が体調も良くなって、体も軽くなるって分かっているんですけどね…。

あっ、りゅうさんは謙遜されてますが実は空手で鍛えて体、ムキムキですよ(笑)

オフ会の時、話の流れでチカラコブ見せてもらいました。

うちの旦那とは大違いでした~(^^ゞ

ジムとか行くまでが少し億劫そうなんて私は思っちゃいますが、行ったら楽しそうですね!

時間と経済的に余裕ができたら、私も旦那と二人でジム通いしようかな(*^_^*)

トレードの方はチャンスは何度も来るんで、また頑張りましょうね♪

2009/07/17 (Fri) 14:52 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> 私もぜひ次回はりゅうさんのチカラコブ見てみたい~。
ぜひぜひ、みくさんも時間作ってジム通いしてね。

2009/07/17 (Fri) 18:03 | まり #- | URL | Edit

あれれ・・・なぜかムキムキって事になってますが、
全然ですよ。。特にお腹の肉が。。(汗

今日は一週間ぶりに空手の練習です。
来週から忙しくなるので、暇なうちに、もっと練習
行っておけば良かったです。。反省。。

2009/07/18 (Sat) 11:40 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

お腹は、ウチのダンナには負けるでしょうv-411
妊婦さんもびっくりですよ~。

仕事に、空手にトレード、飲み会。
忙しいけどうまく時間を使ってクリアしましょう。

2009/07/18 (Sat) 12:58 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

