

20pipsゲット。

こんばんは。

酔っ払ってます。

今、飲み会から帰って来ました。

為替ですが・・・

朝イチトレード、今やっと約定して即20pips獲得です


今日は、私の読みでは上げのはずなのに、

なぜか始まり値が最高値で今まで経過。

出勤前もすでに下げトレンド状態。

でも、妙に私の中では上げ予感。

なので、始まり値の2pips上の93.94での

IFDOのリミット20で設定して、出勤。

昼間も会社でチラ見してたけどずっと、下げトレンド。

もっと早い時間での利確の予定が

たった今、約定しました。

いつもなら、リミットまで待たずにすぐ利確してしまうけど

酔っ払っているので気が大きくなってそのまま放置。

ちゃんと、20pipss(2,000円)ゲットできました。

しかし、中ジョッキー3杯で酔えるなんて安上がりやね~。

あっ、しかもごちそうになったんだった・・・

うちは、ダンナが全く飲めないんですよね~。

ダンナが一緒じゃない時は、いくら飲んでも酔わないんだけど

一緒だと、少量でもすぐほろ酔い・・・

なんでかな~

ずっと、寝不足気味だったので

今日はもう、満足して、早く寝よう~っと。

何やかんや言いながら、最近負けてへんや~ん。

危ない目にはよく遭ってますが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

梅雨明けはまだ? | Home | 最近さぼりぎみでした。

Comment

いつも応援&コメントありがとうございます!
今日はとても気分が良いみたいですね(^_^)
石川遼くんピンチです。タイガーはもっとピンチです。
寝ずに応援です。
こちらも応援です(^_^)/~

2009/07/18 (Sat) 01:43 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

おはよう
二日酔いは?
私は生ビール一杯で酔えますよ
トレードはいつもギリギリの一杯一杯ですが
来週もがんばりましょう!
ぽちっ!

2009/07/18 (Sat) 05:48 | kage1000 #- | URL | Edit

プラスで決済、おめでとうございます(^-^)

旦那サマと一緒だと、すぐ酔っちゃうんですね。
なんだかまりさん、カワイイですね(*^_^*)(失礼で申し訳ございません!)

旦那サマがいると、きっと気が張らずに安心できるから酔っちゃうのでは?!

いつもご夫婦で仲良さそうで、ホンワカします~(*´∀`*)

2009/07/18 (Sat) 08:54 | みく #- | URL | Edit

+20ナイスです~^^
調子良いですね。

旦那さんと一緒だと、すぐに酔う話は、みくさんと
同感です。やっぱり安心感があるんじゃないですかね^^

私も家で飲むと、缶チューハイ1本で酔えます(笑

2009/07/18 (Sat) 11:44 | りゅう #- | URL | Edit

neko5さんへ

> 遼くんもタイガーも残念でした。
ねこさんの応援、遠くて聞こえなかったのかな?

2009/07/18 (Sat) 12:29 | まり #- | URL | Edit

kage1000さんへ

>二日酔いは全くなく、よく寝たので
気分爽快です。
今日も朝からバリバリ仕事してますよ~。
私も危ないトレード、繰り返してま~す。
また、いろいろ、教えてねv-411

2009/07/18 (Sat) 12:36 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

>へへ、一人だと、酔っぱらって偉いことになったら
困るから、緊張してるので楽しめません。
飲めないダンナをボディガード&足に使ってる私って・・・
でも、ダンナも楽しんでるし、おいてけぼりにされるより
いいんじゃないかな?

2009/07/18 (Sat) 12:44 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 調子いいんだかどうだか、
危ないトレード多いですから・・・

私も家では缶ビール1本で眠くなりますよ。

2009/07/18 (Sat) 12:50 | まり #- | URL | Edit

プラス決済良かったですね☆

新会社では、完全に僕は会計ジジイになってるんで、
そろそろトレードしたいです・・・汗

2009/07/19 (Sun) 17:13 | バカ息子…文 #- | URL | Edit

文さんへ

> 文さん、こんにちは。
コメントいただけて、うれしいです。

ジジイだなんて、お若いのに・・・
トレードする時間がないほどお忙しいんですね。
有難いことですよ。

2009/07/19 (Sun) 18:08 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

