スポンサーサイト


涙の雨か・・・

こんばんは。

今日は雨で中止になるかもと思いながら

出かけた甲子園ですが、途中パラパラとするも

何とか大した雨にならず、無事帰ってきました。

今日は残念な結果になってしまいました。

ヒットの数はヤクルトより多いのに、

なんともまあ、効率の悪い試合でした。

初回と2回にチャンスをものにできなかったのが

痛かったですね~。

3対2で迎えた9回の裏、絶好のサヨナラのチャンスに

兄貴金本・・・望みを託すもあえなくゲッツー。

その瞬間、雨がザー

阪神ファンの涙の雨か


為替ですが・・・

昨日から、予想していた通り、朝から

やはり、いつまでたっても、気が弱いので

1000通貨で、+20、+10(300円)

10000通貨で、+2、+3、+2(700円)

朝から夕方出かけるまで、チョコチョコと

取引したけど、5連勝でした。

もう、今日はやめておこう。

実は昨日、かの有名なマーフィーの

スパンモデル・スーパーボリンジャー簡易レポートを

貰ってちょっと勉強していたんだけど、

それが今日、いい感じであてはまったんです。

たぶん、有名だからみなさんご存じだとは思いますが・・・

何気なく、外為オンラインのツールを見ていたら

外為LAB.というのがあって

そこで、柾木利彦先生のレポートを

登録して、いただきました。

無料でも、かなり役立つなあと思ってさっそくチャート設定し

今日、試していました。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

スポンサーサイト
完璧やね。 | Home | 梅雨明けはまだ?

Comment

Post comment

Secret

