

今日はダメトレードでした。

こんばんは。

朝から調子よく、夕方までで+27pips。

しかも、思い切ってすべて10000通貨。

あと300円で3000円と思ったら-7pips。

「まあ、2000円でもいいや、もう止めよ。」

と思ったら、仕掛けてた93.20、ショートが約定。

見る見る下がって、93.08まで下がった。

10pipsで利食いすればよいものを、

欲が出てもう少しがまん。と思ったらグングン上がる。

損切りをためらっていたら今日の儲けが吹っ飛び

300円しか残らなかった。

悔しいので今度はロング持ったら見る見る下がり

-8pips。結局今日は-500円。何とも典型的な

ダメトレードをしてしまいました。

最近ちょっと、調子乗ってたからなあ~。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから








リベンジ。でも、しょぼい・・・ | Home | 夜はスキャルで10pipsゲット。

Comment

昨日の続きですが、さっそく資料をいただいたのでチャレンジ!
手法的にアリかと思ったのでイキナリ実践(デモ口座持っていないだけですが、、、)

結果は12勝3敗+54PIPS
まぁまぁイケてます(* ̄∇ ̄*)
(まりさん負けたときにスミマセン、、、)

理論上は4勝1敗でトントンなので、実際にはオリジナルアレンジ&運がよかったってのもありますが、、、

2009/07/23 (Thu) 01:36 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> おう~。すごい。

もともと、センスのある、ろかさんさんだから

鬼に金棒だね。ますます、稼げるよ~。

おめでとうv-424

2009/07/23 (Thu) 06:30 | まり #- | URL | Edit

私もあとちょっとでキリが良いから、あと数pips稼ごうとか思って負けることもよくありました。

そしてそのまま調子崩すことも、これまたよくありました~!

そんな日も誰でも経験ありますよ~(^-^)
また気分を入れ替えて頑張りましょう♪

2009/07/23 (Thu) 08:12 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> 欲を出しすぎても、ビビリすぎてもだめですね~。
やっぱり私は、少なくてもビビリすぎくらいのほうが
いいのかもね~。
そのまま、調子くずさないようにがんばりま~す。

2009/07/23 (Thu) 12:44 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

