スポンサーサイト


リベンジ。でも、しょぼい・・・

こんにちは。

朝から仕事、超忙しくて為替レート見る暇なかったです。

仕事中に見る方がおかしいか

朝、チャート見て今日は上げか下げか判断できなっかたけど

とりあえず昨夜の流れからすると少し上げかなと思い

昨日の高値より少し上の93.969からのロングでIFDO。

欲張らずリミットは+20で設定。

昨日のこともあったので1000通貨で。

先ほど決済メールを確認。

約定から決済まで約3分ほど。

とりあえず、ほっとしました。

ちょっと、しょぼいけど・・・

ところで、久し振りのいいお天気で気持ちいいですね。

梅雨はいつ開けるんですかね~。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから









スポンサーサイト
またまた、しょぼい。 | Home | 今日はダメトレードでした。

Comment

は~、今家に帰ってきました。
今日も外出るとやっぱり暑いですね(;´∩`)

私も今日からこっそりshihoさんの手法もやってます(^-^)
今日は成功してリミットで決済されてました。

まりさんはちょっとアレンジされてるんですよね。

私はこちらの手法は何にもアレンジせずに、半ほったらかしでいきます(;^_^A

何はともあれ、今日は調子崩さなくて良かったですね(*^_^*)

2009/07/23 (Thu) 17:52 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> そうなんです。すぐ、勝手にアレンジして儲け損なうんです。
でも、儲けも少ないけど、負けも少ないです。
結局一緒かv-411
今日は今のとこ負けはないのでよかったです。

2009/07/23 (Thu) 18:46 | まり #- | URL | Edit

今日もナイスですね~。
一ヶ月のトータル獲得pipsかなりいってるんじゃ
ないですか?
私はセコセコやってるから全然ですよ(汗

2009/07/23 (Thu) 23:58 | りゅう #- | URL | Edit

りゅさんへ

> ここんとこ、獲得pips数は以前より断然多いんですが
20とか30取れてるのはたいがい1000通貨。
なので資金が全然増えません。
困ったものです。

2009/07/24 (Fri) 00:14 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

