

またまた、しょぼい。

こんばんは。

今日はジムに行ってました。

先ほど帰って来たばかりなので少しだけ取引しました。

最近お気に入りの1pips抜きで。

むっちゃ、上がっててびっくりしました。

すべてドル円ロングで+2、+2、0、+1、+1

600円の利益です。

昼間の+20は1000通貨だったので200円

合計800円・・・しょぼい

一桁、いや、二桁ほど、違うんじゃない?

もっと、ハイレバでしたいけど、負けた時の金額

考えたら恐ろしい

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから


今日も雨 | Home | リベンジ。でも、しょぼい・・・

Comment

さっそく調子に乗って、大負けしました、、、(; ̄Д ̄)
今日はメインがかなりあがって喜んでいたので、つい調子に乗って、、
反省中です、

2009/07/24 (Fri) 00:49 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> ありゃりゃ~。やっちゃいましたか?
私もすぐ、調子乗るタイプです。
でも、小心ものだから、大負けにはなりませんが・・・

2009/07/24 (Fri) 00:59 | まり #- | URL | Edit

相変わらず天気が優れない毎日です。
実は花火が観られたのはある意味奇跡だったんですよ。そちらもなんだか怪しい雲が来ているみたいですね。
集中豪雨などにならない事を願っています。
早く梅干しネタも見たいですしね(^_-)

2009/07/25 (Sat) 03:45 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 今日も雨です。梅雨は8月にならないと
開けないらしいです。
困ったものです。

2009/07/25 (Sat) 12:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

