スポンサーサイト


今日も雨

こんにちは。

梅雨明けは、まだお預けのようです。

8月にならないと明けないらしいです。

もしかして、ちょっとずつ、季節がずれてるのかしら。

だったら、年中行事もずらさなあかんね~。

お正月も2月くらいとか・・・


昨日の為替ですが

昨日は値動き少なくて難しかったです。

動かない時はやらなきゃいいのに

ついついポジって-9、+1。

その後、友達からTELかかってきて

延々としゃべり、遅くなったので-8で終了。

前日のしょぼい利益がまた、飛んだ


友達というのは高一からの親友で32年のおつきあい。

あっ、歳がばれた

その彼女がとうとうおばちゃんになるんです。

後、1週間位で次男の嫁が、その後1ヶ月位で

長男の嫁が出産です。一気に孫が二人に・・・

ウチの一人娘は「先にマイホームを持ってから」

と言っているのでまだまだかな~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから


スポンサーサイト
今日も小銭。 | Home | またまた、しょぼい。

Comment

雨嫌ですね~。
今日は近所のお祭りですが、雨が降ったら準備している
方がかわいそうです^^;
晩御飯をお祭りで済ませようとしてます(笑

昨日は負けてしまいましたか。
ま、最近の勝ちっぷりだと-8pipsぐらい、直ぐに
取り戻せるでしょう!

無理せず頑張りましょう^^

2009/07/25 (Sat) 15:23 | りゅう #- | URL | Edit

梅雨開けは8月までお預けって、遅いですよね~。

早くカラッとした夏になって欲しいものです。

お友達にはとうとう?お孫さんですか(^-^)

もうすぐなんですね!
無事に生まれる事をお祈りしときます~(*^_^*)

2009/07/25 (Sat) 19:49 | みく #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> お祭りで夕飯、いいですね~。やきとり、やきそば、お好み焼き
ビールもすすみますね。

さっき、今週の獲得pips数を数えてみたら
87pips取れてました。でも、実際10000通貨で取れているのが
しれてるから、ほとんど資金は増えてなかったです。
どうしたもんでしょうね~。

2009/07/25 (Sat) 22:16 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

> 続けて二人は大変そうです。

続けてお祝いも大変だ~(汗)

バンバン稼がないと~v-411

2009/07/25 (Sat) 22:24 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

