スポンサーサイト


今日も小銭。

こんばんは。

宮里藍ちゃん、とうとうやりましたね

メジャー、初優勝おめでとう~

4年間一生懸命がんばった甲斐がありました。

思わずうれしくて、もらい泣きしちゃいました。



さて、為替です。

今日は、またまたジムから帰ってからの取引です。

最近すっかりお馴染みの1pips抜きです。

ドル円で+1、+1、+1、+2

今日も小銭、チャリンチャリン。

今日は様子見しようと思っていたのに

チャートを開けばポジ持ちたくてしょうがない。

かなり、病気です・・・

金曜日に作った1000通貨の95.00からの

ロングポジはまだ保有中。

95.50がひとつのめどかなと考えリミットを設定。

さて、どうなりますか・・・

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから





スポンサーサイト
今日は終わりにしようかな。 | Home | 今日も雨

Comment

放送まで結果を見るのを避け、フジにしていたらそのフジで結果を放送してしまいましたね。
慌てて録画して、youtubeにアップしたら2万のアクセスがありました。
皆がこの優勝を待っていたという証拠ですね。
優勝おめでとう!
応援です(^_^)/~

2009/07/28 (Tue) 04:52 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 私も、昨日の朝のめざましテレビで見ました。
思わず大塚アナも涙ぐんでましたね。
もちろん、ねこさんのユーチューブも
見させて頂きましたよ。
藍ちゃん、ますます楽しみですね。

2009/07/28 (Tue) 12:47 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

