スポンサーサイト


今日は終わりにしようかな。

こんばんは。

今日は、ダンナが「遅くなるからご飯先に食べてて」

と言ってくれたのでひとりで先にいただいちゃいました

子供が家にいた頃は、いつも、先に二人で食べてたな~。

そのころは、違う職場で、いつも帰りが遅かったけどね。

たまに、ひとりで食べるとさびしい

なんか味気ない感じ。

ダンナの父は一人暮らしでいつもこんな思いで

食べてるんだろうな。

また、近々招待してあげよう。


さて、為替です

今日は、マーフィーさんの下げ予想を信じました。

途中会社で不安になり、リミットやストップを

かなりさわって薄利になりましたが

結局は下げ方向でバッチリでした。

帰宅後、1時間くらいの間ですべてドル円ショート。

+5、+2、、+1、+6、+3、+3

20pips獲得です。(2000円)

今日は少ないけど一応お札です。

他のトレーダーさんに比べたら一桁違いますけど・・・

しつこくやって負けたらいやだから

今日は終わりにしときます。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから









スポンサーサイト
もう諦めた | Home | 今日も小銭。

Comment

ホントに旦那サマ大好きなんだな~と伝わってきます(*^_^*)

私は一人でも平気でご飯食べちゃいます。
むしろ用意も片付けも一人分だから楽だし♪
毎日だったらちょっと寂しいかもですが(;^_^A

トレードの方はスキャルで20pips取れたら良いじゃないですか♪

今日も頑張りましょう(^-^)

2009/07/29 (Wed) 07:58 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> 毎日一人とか考えると超寂しいです。
きっと、手抜きばっかりしそうですv-410

2009/07/29 (Wed) 13:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

