スポンサーサイト


昨日はやられた~。

こんんちは。

昨日書いた梅干しの記事が下書きに

なっているのを今朝気づき慌てました

さて、昨日のトレードです。

久し振りに大きく負けました。

休みだったので何回も取り引きして

コツコツ、ドカ~ンを繰り返し

終わってみれば-60pips。

先週の儲けはすべてパア~

また、仕切直しです。

1000通貨の含み損抱えてたのは+10pipsで決済。

損切りが甘すぎます・・・

中途半端はいけませんね。

10pips以内で切るか、もっと大きく取るか。

トレードスタイル、見直さないとダメです。

レンジでの高値買い、安値売りも直りません。

最近、レンジブレイクにはまっていたからね~。

う~ん、難しい・・・

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから





スポンサーサイト
上がったね~。 | Home | もう諦めた

Comment

お疲れ様です、、、( ̄人 ̄)
もう1回円高来ますかねー?
次こそは円高のときに買い捲る、、、
って何時も高値掴んで凍死中なんですよね(笑)

2009/07/31 (Fri) 01:00 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 円高・・・どうなんでしょう。
昨夜の上げっぷり見てたら
遠いような・・・
押し目買い、戻り売り
理想よね~。

2009/07/31 (Fri) 12:33 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

