

上がったね~。

こんにちは。

昨日の為替です。ドル円です。

昨日の朝イチに95円からショートーポジを持ち、

リミットを94.80で設定してたら、

94.82で逆行して上がる。上がる。

途中、何回も建値ストップに切り替えようかと

悩んでいるうちにニューヨーク時間に爆上げ。

ストップを大きくずらしてのりきったけど

未だ、決済できず保有中。

今は少し下げてきたので建値ストップに

切り替えた。頼むよ~。下がって~。

昨日はいつものブレイク狙いでよかったのに・・・

無駄ポジ、持ち続けてたから

他に考える余裕がなく、1000通貨でちょこっと

取っただけ

いろんな通貨、いっぺんに持てる人、

尊敬します

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



今週はダメトレード | Home | 昨日はやられた~。

Comment

日中に比べたら、下がってきたようですが、
救出できるよう祈っております。

週末のポジション調整がどう動くやら・・。

2009/07/31 (Fri) 23:45 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

先ほど、-30で切りました。
切った途端、また下げましたけど・・・
ダメダメトレード連チャンですv-409

2009/08/01 (Sat) 00:00 | まり #- | URL | Edit

ストップは基本的にずらしちゃダメですよね。

私も今週一回、それをやっちゃいました(>_<)

ストップをずらすと気持ちの切り替えが出来ないし、他のルールも破りたくなってきて良くないです。

ストップにかからないところでエントリー出来るように一緒に頑張りましょ~(;^_^A

2009/08/01 (Sat) 06:37 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> おっしゃるとおりv-363
もう一度、自分のトレードスタイル
見つめ直します・・・

2009/08/01 (Sat) 11:07 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

