

今週はダメトレード

こんにちは。

今週はダメトレードで終わってしまいました。

結局、昨日リミットを建値にしたにもかかわらず、

-30で損切り。建値どころか、最初のリミットも

通り越し大きく下げて終わりました。

今、スキャルとデイトレ、混乱してるみたい・・・

今一度、ルールを見直して見よう。

スキャル

1万通貨で1~2pips抜き。1分足で仕掛けるが
15分足の方向に注意する。
ストップは8pips以内。
      

デイトレ

1000通貨で20~50を狙う。1時間足の方向を
参考にするがストップは日足を見て決める。
前日の安値、高値、直近の安値、高値なども
意識する。利をのばせるようならスイングに切り替える。

と、こんな感じでやってみようかな。
あくまでもマイルールなので
マネしないでね。
マネしたらダメトレードうつるヨ。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



気になる、気になる。 | Home | 上がったね~。

Comment

Post comment

Secret

