スポンサーサイト


初めての車検

早いものです。今の車に乗り換えてもう3年。

マツダのプレマシーです。

実は私、車検は初めてなんです。

いつも、新車で買って、車検の前に買い替えてました。

でも、さすがに今回は世の中不景気だし・・・

私もダンナも勤めている会社は、絶対大丈夫なんて保障ないし・・・

去年は少し、為替でやられもしたし・・・

まっ、特に欲しい車もないしね。

そういえば、3年前はトヨタのウィッシュに乗ってたなぁ。

たまたまトヨタにオイル交換しに行って、ダンナが

「ちなみに、査定どれぐらい?」と尋ねたところ、

思ってたよりよかったのよね。確か110万円だったかな。

で、また新車を買うはめになったのよね。

それでもエステマとかむっちゃ高くて手が出ないし、

でもどうせなら同じトヨタの方が下取り得やし~。

いろいろ見に行ったんだけどなかなか決まんかったなぁ。

そこで、ダメもとで無料一括買取査定に申し込んだのよね。

全然期待はしてなかったんだけど、5社位見にきてもらったかなあ。

そしたら1社だけ140万て言ったとこがあって、即結。

30万のアップは大きいよね~。

新車来るまで、台車をタダでかしてくれたし、よかったよ。

こいう、無料で活用できるものは利用しないとね。





いつも応援ありがとうございます。

お役にたちましたらぽちっとしてね。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

でも、心配しなくても新車が買える位に為替でガンバル

懲りないヤツです・・・

スポンサーサイト
エアロビクス | Home | 健康診断の結果がでたよ~。

Comment

Post comment

Secret

