

気になる、気になる。

今日は朝から、社長はお留守。

昔、PLの野球部だったこともあり

毎年、PLの花火大会にでかけます。

怪しい空模様、無事花火、上がるといいですが・・・

なので私は朝からのびのび・・・

さて、タイトルの気になるのお話。

昨日の夕方、病院での待合室。

向かいに座っているのは

80代位のおばあちゃんと、その娘さんらしき

60代位のおばちゃん。

娘さんらしきおばちゃんは超不潔そうな身なり

をしているが会話を聞いてびっくり。

「いつも、悪いな~。お金払っとこか?」

「ええよ。儲かってるから」

「何かええ、仕事あったん?」

「まあな。」

「どんな仕事?」

「インターネット」

「そんなん、怖いんとちゃうの?」

「怖ないよ。株みたいなもんや」

「FXのことかな~?」と思いながら耳がダンボ。

「もう、、そう、長続きはせんと思うけど

 みんな喜んでくれてはる」

とそこへ娘の携帯が鳴り話がとぎれた。

「気になる、気になる、早く続きを・・・」

待てどくらせど帰ってこない。

結局、続きは聞けなかったけど

信憑性のある話のような気がして

ひとりがっかりして帰った私でした。

まあ、その場にずっといて話が聞けても

まさか「詳しく教えて」と聞く勇気はなかったと

思いますが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから





昨夜はたこ焼きパーティ。 | Home | 今週はダメトレード

Comment

こんばんは^^
やはりFXでしょうか?
すごいですね~
儲かってるから・・・ってさらりと言えるように頑張らねば・・・
また来週ですね^^よい週末を^^

2009/08/01 (Sat) 18:12 | mena #- | URL | Edit

menaさんへ

> ハイ。「儲かってるよ~」と言ってみたいですね~。
来週こそは?何とかしたい・・・

2009/08/01 (Sat) 20:38 | まり #- | URL | Edit

続きが気になりますね、、、( ̄▽ ̄;
でも、旨い話には、、、って、表面だけの話ではホントのカラクリは分らないもんで、何度痛い目を見たか(笑)

2009/08/02 (Sun) 00:38 | ろか #- | URL | Edit

続きは気になりますね。
もしかしたら母親に負担をかけさせない為の彼女なりの嘘かも知れませんね。
花火はご覧になれましたか?
報告お待ちしております(^o^)

2009/08/02 (Sun) 06:28 | neko5 #- | URL | Edit

ろかさんへ

>痛い目に逢いましたか?おいしそうな話に振り回されないように
気をつけます(笑)

2009/08/02 (Sun) 08:54 | まり #- | URL | Edit

neko5さんへ

>そっか~。母親に心配かけないようにですか・・・
そうかもしれませんね。
花火は社長が見に行っただけで私は見てません。
同じ大阪でもPLはすご~く遠くて、しかもすご~く
混んでて行ったことないんです。
ここらからは見えないんです。残念!

2009/08/02 (Sun) 09:00 | まり #- | URL | Edit

めっちゃ気になるぅ~~~

読んでるだけでも気になっちゃうσ(^^*)

人間の心理かしら。。。(ノ><)ノ

2009/08/02 (Sun) 14:49 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

あかねさんへ

> コメントありがとうございます。
儲け話にはついつい・・・
いいものだけを見極める力を私に~(笑)

2009/08/03 (Mon) 09:51 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 (Mon) 13:12 | # | | Edit

Post comment

Secret

