スポンサーサイト


週初めはプラスでスタート

こんばんは。

大阪もやっと梅雨明けしました。

長かったね~。



為替です。

週初めの月曜日、ちょっと難しい感じが

したけど、何とかうまくいきました。

早朝、ドル円94.757からロングを2000通貨。

同じく94.77からのロングを10000通貨。

昼間はあまり値動きなかったけど、

夕方上げてきたので10000通貨の方は10pipsで利確。

1000通貨の方は半分を50pips、もう半分を80pipsの

リミット設定にしてジムにGO~。

帰ってきたら1つは50pipsで利確していた。

もうひとつは下げてきたので先ほど35pipsで利確。

今日の利益・・・1850円

ヨカッタ、ヨカッタ

今日はイサムのFX初級研究会を参考にさせていただきました。
毎日、ドル円とポン円の抵抗値を算出されています。
ドル円の下の抵抗値の少し下にストップを入れて
うまくいきました。感謝です~
ただいま、研修生さん、募集中だそうです。
口座開設だけで無料でサポート
してもらえるみたいです。
私も応募しようかな。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから






スポンサーサイト
昨夜の結果 | Home | 昨夜はたこ焼きパーティ。

Comment

Post comment

Secret

