スポンサーサイト


昨夜の結果

昨夜の為替の結果です。

夕方から時間があったのでドル円で

ロング方向ばかりで1~2pips抜きで+13pips。

経済指標で流れが変わり-5、-8

差し引き0

くたびれただけでした。


でも、最後の-8はナイス損切りでした。

その後、グングン下がっていきましたから。

今晩は、ジムに行く予定だから

あまりできないかも。

最近のドル円はレンジで方向感が微妙。

でも1~2pips狙うだけなら

そう難しくはないです。

ただ、時間があるときに

何回もしすぎて、集中力が落ち

慎重さがなくなっちゃうんです。

少し、ハイレバにして、2~3回で

終われたら理想的なんですけどね。

新しいFX業者です。超有名な会社です。
ドル円のスプレッド、0円~


      




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



スポンサーサイト
母の命日 | Home | 運転免許更新

Comment

コツコツ稼いだあとの、チャラは精神的に疲れますね^^;
でも、まりさんの仰る通り、ナイス損切りだった
ようですね。
私なんか、損切り後に、グングン落ちていくと、少し
勝った気になってしまいます(笑

2009/08/07 (Fri) 07:40 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> なるほど。
私も勝ったのと同じぐらい価値が
あったと思います。
でも、かなり悔しいけど・・・

2009/08/07 (Fri) 12:26 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

