

なにわ淀川花火大会

こんばんは。

やっと花火大会に行くことができました。

今日は、弁天さんの花火大会と日程が

重なりましたがやっぱり規模の大きい

淀川の花火を選びました。

仕事終わってから会場に行きましたが

席を確保してからまだ1時間も余裕があり

ラッキーでした。

やっぱり近くで見ると迫力が違いますね。

ものすごい人ごみの中、来た甲斐がありました。

写真はすべてダンナにまかしちゃいました。

三脚を探したけど見つからなくて

手ぶれしながらも、なんとか

がんばって撮ってくれました。

2005_0712_204028-DSC00269.jpg

2005_0712_203733-DSC00262.jpg
ちょうど、前にライトがあって、じゃまをしてしまいます。

2005_0712_210816-DSC00321.jpg

2005_0712_210518-DSC00311.jpg

2005_0712_203831-DSC00264.jpg

フェンスの向こう側が有料会場。

私は、まだ入場料を払ってはいったことはありません。

確か一人3000円~。席によって違うみたい。

船に乗るには35000円位だとか。

そんな、高いお金を払わなくても

十分楽しめると思いますが・・・

その分で帰りにおいしいものでも食べたほうが

いいと思い、しっかり十三の駅前の居酒屋で

食べて帰りました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから




台風に地震に・・・ | Home | 上がりましたね~。

Comment

花火大会観られて良かったですね(^_^)
写真もとても綺麗に撮れてますよ~♪
私も本日行っていました(^_^;)
ザーザー降りで傘差しながらです(ToT)
有料席はこちらにもありましたがやはり高いです。
殆んど見え方は変わりませんからね。
お金は有効に使った方が幸せです(^◇^)

2009/08/09 (Sun) 05:44 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 今年最初で最後になるでしょう。
ねこ5さんは、もう何回も行かれてますね。
ザーザー降りの雨でも花火出来るのですね。
びっくりですv-405
大阪も今日は朝からザーザー降ってますv-279

2009/08/09 (Sun) 09:29 | まり #- | URL | Edit

淀川の花火大会はいいですね。
ここ数年は行ってないですが、私もいつも有料席の
近くに陣取ってました。首が疲れるぐらい近くで
見れていいですね^^

私は茨木で、ボーリング&焼肉&カラオケしてました。
弁天さんの花火の音だけが聞こえてました(笑

2009/08/09 (Sun) 11:28 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>花火は最高でしたヨ。

さすが地元v-363
阪急茨木界隈にいらっしゃったのですね。
そのボーリング場(たぶん・・・)のとこの
スポーツジムに通ってるんですわ~。
りゅうさんのカラオケ聞いてみたいな。

2009/08/09 (Sun) 12:25 | まり #- | URL | Edit

わぁ~^^キレイ

私も花火大会行ってきました。。。

そのときもこんな感じでおっきい花火見てました♪(^_^)v

感動をもぅ一度。。。

ありがとぅ♪(*'-^)-☆

2009/08/09 (Sun) 12:55 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

あかねさんへ

> 夏の夜空を飾るきれいな花火。

混雑を考えると、どうしようかなあと
迷いますが、やっぱり来てヨカッタと
感動してしまいますね。

2009/08/09 (Sun) 14:13 | まり #- | URL | Edit

こんにちは

ミョウガ見つかってよかったですね(o^-')b

今晩お味噌汁に入れるんですか?^^

たのしみですね(^ε^)♪


お邪魔しました♪(*'-^)-☆

2009/08/09 (Sun) 16:18 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

あかねさんへ

> ホント、うちのミョウガはダメなんだと思って
あきらめてたんです。
茎の途中に実がつくのかと思ってました。
恥ずかしい~v-402
あかねさんのブログ見てヨカッタです。
今日は、外食するので食べれませんが
明日にでも食べてみようかな。
楽しみ~。

2009/08/09 (Sun) 16:49 | まり #- | URL | Edit

素晴らしいの一言

2009/08/09 (Sun) 21:16 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

>お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
酷暑だったり、大雨降ったり
変な夏ですね。お元気ですか?

2009/08/09 (Sun) 22:55 | まり #- | URL | Edit

おぉ。あそこのジムに通ってたんですね。
あのボーリング場は、いついってもガラガラ
なので重宝しています。
総持寺の友達と月に一回ぐらい行ってますね(笑

私のカラオケは・・やめた方がいいと思います(汗

2009/08/09 (Sun) 23:52 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>会社で年1~2回、ボーリング大会を
しますが、いつもここで開催します。
その後、この辺りのお店で宴会ですv-275

2009/08/10 (Mon) 09:27 | まり #- | URL | Edit

はじめまして・・・!

綺麗な花火ですね♪

花火大会ってワクワクします。

2009/08/10 (Mon) 18:29 | ringlake #- | URL | Edit

ringlakeさんへ

> ご訪問、コメントありがとうございます。
感動のひとときが過ごせました。
又、ぜひ見に行きたいです。

2009/08/10 (Mon) 19:45 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

