スポンサーサイト


台風に地震に・・・

おはようございます。

今朝、静岡で震度6の地震がありましたね。

被害に遭われました方々に

心よりお見舞い申し上げます。

そろそろ、お盆休みだというのに

台風に地震にと大変ですね。

旅行や、帰省などを計画されている方は

チョット心配ですね。

高速道路も一部、通行止めになっているようですし・・・

我が家のお盆は明日、明後日と

近場へゴルフに行く予定と

14、15もそれぞれお墓参りに行くだけで

こちらも、渋滞などあまり関係のない近場です。

どちらにしましても、お天気は

心配ですけどね。


さて、昨夜の為替ですが

ジムに行っていたこともあり、

また、動きも少なく難しそうだったので

取引なしです。

今晩も、飲み会があるので、しないかもです。

お盆の間は参加者も少なく、

動きも読みづらいので

無理にポジション持たなくても

いいかな~と思っております。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから




スポンサーサイト
お盆ゴルフ1日目 | Home | なにわ淀川花火大会

Comment

こんばんは♪
静岡には知り合いが多くいますが、幸いにも皆無事でした。
明日は我が身と思い、対策を更に強化しなければと思った次第です。
お盆休みのゴルフで気分をリフレッシュして下さいね。
明日は千葉へこちらも墓参りです。
しばらく怖い話はないので時間があったら寄ってみて下さいね♪
ではでは失礼しました(^_^)/~

2009/08/12 (Wed) 03:38 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

(^O^)おは♪

災害にあわれた方へのホロー

ジムに行ってるんですかぁ


私もちょくちょく行ってます(o^-')b

走ったり、バーベル挙げたりしてます♪(*'-^)-☆
ステキ^^


めっちゃ感動ですσ(^^*)

2009/08/12 (Wed) 06:12 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

おはよう(^ε^)♪

災害にあわれた方へのホロー

ジムに行ってるんですかぁ


私もちょくちょく行ってます(o^-')b

走ったり、バーベル挙げたりしてます♪(*'-^)-☆
ステキ^^


めっちゃ感動ですσ(^^*)

2009/08/12 (Wed) 06:13 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

ねこ5さんへ

>災害は忘れたころにやってくる・・・
リュックの中身を再点検しないと。

今から、ゴルフ行ってきます。
今日は暑そう~。
また、寄らせてもらいますね。

2009/08/12 (Wed) 07:07 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> あかねさんも、ジムで鍛えてるのですね。
スポーツの後はスッキリしますね。
私はエアロビクスのスタジオに
よく参加してます。

2009/08/12 (Wed) 07:13 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

