

エアロビクス

こんばんは。

今日のスポーツジムでのメニューは、ランニングマシーンと

エアロビクスのクラス。

ちょっと、夕飯のおでんを食べすぎて苦しかったヨ。

もちろん、メタボのダンナもいっしょにダンス。

想像しないでネ

エアロといっても、一番簡単なクラスで私みたいな

おばさんでも、何とかついていけてる感じ。

まっ、難しいとこはテキトーにごまかしてるんだけどね。

さて、為替ですが・・・

最近、いいとこなしの私はデモ口座でリハビリ中。

先日、ダンナのために口座開設したFXプライムからFX練習帳も届いたし。



しかし、ジム行く前にデモ口座で指値して行ったら

見事、+50pipsゲット。う~ん、複雑。

えらそうに、「俺が変わりにする」と言ったダンナは

見向きもしないで、買いたいゴルフのクラブを

一生懸命探してます。

口座開設しただけじゃ、儲からへんヨ

ちなみにダンナが今、どれにしようか悩んでいるクラブは

               

だってさ道具も大事だけど腕の方は・・・

今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
今日こそは。 | Home | 初めての車検

Comment

Post comment

Secret

