

お盆ゴルフ1日目

こんばんは。

お盆ゴルフの1日目はダンナと二人で

枚方市にある牧野パークゴルフ。

河川敷のゴルフ場です

ずいぶん前に1度だけ行ったことありましたが

超久しぶりです。

混雑時には組み合わせになるかもと

言われてましたが、案の定、それぞれ男性一人で

来られた二人と一緒に廻ることに・・・

しかも、ここのゴルフ場はカートの数が

少なく、事前に予約しておかないと

カートに乗れず、徒歩です。

ウチは二人乗りのカート(フェアウェイ走行可)

でフェアウェイを走行しながらプレイ、

お二方は徒歩でカートをゴロゴロひっぱりながら

プレイ。う~ん、リズムが合わない。

ゴルフ場ももう少し、組み合わせ、考えて

くれたらいいのに・・・

でも、二人ともいい人で腕前も

ダンナとチョボチョボなんで

あまり、気を使わないですみましたが・・・

しかし、ま~、ロングの長いこと。

インコースなんて、ロングが3ツ。

その内1ツはレディースでも510ヤード。

長すぎでしょ

でも、さすがにまっ平らなので

FWがうまく打てて、距離稼げたので

あまり、苦にはならなかったです。

グリーンは今時珍しい高麗です。

最初は重くてショートばっかりしてました。

昼からは慣れて、コツ掴んだけど、

よく考えたら明日はまた、ベントだ・・・

打ちすぎてオーバーしそう・・・

明日は3組のコンペです。

今日はそのための練習のようなもの。

打ちっぱなしに行くよりかは練習になりました。

スコアもいつもより10ぐらいはよかったです。

しかし、アップダウンのあるコースで

通用しますかね~

今日はお天気になったのはよかったけど

暑くて暑くてたまらんかった~。

明日はどうでしょうかね~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから









お盆ゴルフ2日目 | Home | 台風に地震に・・・

Comment

こんばんは~!
多分今は2日目の為にお休みの事でしょう。
河川敷は距離が長いところが多いですね。
組み合わせも良い人で良かったですね。
一緒に周る人でその日のゴルフが決まると言っても
過言ではありませんから。
文からすると河川の大敵の風は無かったみたいですね。
河川の風は半端では無いですから、良かった(^_^)
それにFWが上手く打てたみたいで、苦手克服ですね?
明日はその調子で頑張って下さい♪
アップダウンがあるコースらしいですね。
番手選びと、アドレスを今日より気を使っておけば大丈夫です!
と、わりと無責任に言ってしまっていますが、楽しそうで少し羨ましいです。
いい天気になる事を祈っています♪

2009/08/13 (Thu) 04:23 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは^^いいですね~河川敷行ったことないのですがめちゃ練習になるんですね^^
今日はコンペなんですね!暑さに負けずに!^^
またアップ楽しみにしてます^^
私も明日ラウンド行ってきますね^^

2009/08/13 (Thu) 13:31 | mena #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

>この日の河川敷は大した風もなく
コンディションはよかったです。
ただ、暑くて暑くてたまりませんでした~。

2009/08/13 (Thu) 21:29 | まり #- | URL | Edit

menaさんへ

> menaさんも、明日ゴルフですか~?
menaさんのゴルフのお話も聞いてみたいな~。

2009/08/13 (Thu) 21:32 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

