

お盆ゴルフ2日目

今日のゴルフは亀岡カントリークラブです。

2009_0813_100426-KC3I0152.jpg

距離がしっかりあって、とても広いコースです。

飛ばし屋のダンナにとっては、OBも

あまり気にならない、とてもgoodなコースです。

10人で3組のコンペです。

2009_0813_100653-KC3I0153.jpg

いつものごとく女性は私一人です。

2009_0813_103620-KC3I0154.jpg

朝からは晴れて結構暑かったけど

昼からは雲が出てきてあやしい空模様。

何とかラウンド終了までは持ちこたえて

くれました。終わったったとたん降りだしてきたので

助かりました。日ごろの行いやね~

天気はよかったけど、スコアはいけません。

やはり、少しでもアップダウンがあると

うまく打てませんね。

そういう時はアイアンで刻んだほうがヨカッタ感じ。

FWはフェアウェイのまっ平らなところからは

うまく打てるんですけどね~。

心配していたパターも3パット多かったです。

結局昨日より14もスコアが悪くなり

いつもの私に逆戻り・・・

ブービ賞はいただけましたけど。

それでもめげず、まだまだがんばりま~す。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



1週間ぶりのトレード | Home | お盆ゴルフ1日目

Comment

やっぱりゴルフはいいねぇ。。

ゴルフは天気も持って良かったですね(^_^)
旦那様は飛ばしやさんだとか?
どのくらい飛ぶのか興味ありますね♪
楽しさが伝わってきましたよ!
アンダーウエアの効果はなにか感じましたか?
ではでは応援また来ます(^_^)/~

2009/08/13 (Thu) 23:49 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ゴルフは道具一式買わされたんですが、打ちっぱなしも数えるほど、コースに至っては社員旅行時にショートコースを1度回っただけ、、、
ブービーメーカーにはなれます( ̄ー ̄)

結構歩くし、健康には良いのでしょうけど、今日も引きこもりです(笑)

2009/08/14 (Fri) 00:52 | ろか #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 主人は調子のいい時は300ヤード位は飛びますね。
まっすぐ飛ぶといのだけど、OBも多いです。
昨日は調子が良かったみたい。
でも、ドラコンホールでは失敗してましたけど・・・
アンダーウエアは着心地良いです。
汗をかいてもすぐ乾いてサラっとしてます。
飛距離は変わらないです・・・

2009/08/14 (Fri) 13:54 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

>せっかく、道具持ってるのにもったいない。

たまには打ちっぱなしにいっていい汗をかきましょう。

まわりにゴルフする人がいないとコースはなかなか

行けませんね。

ウチは夫婦でゴルフするので高くついてしょうがない。

ゴルフ代位はFXで稼ぎたいものですv-390

2009/08/14 (Fri) 14:03 | まり #- | URL | Edit

夫婦でゴルフいいですねー
うちは(嫁)はゴルフの理解はあるので抵抗なくいそしみます写真のティーショットは?どうでしたか
スタイル抜群ガンバッテネー!

ぽちっ!

2009/08/14 (Fri) 20:09 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

写真のティーショットはバッチリでしたヨ。
ティーショットはかなりの確率でよかったんですけどね。
やっぱり、グリーンまわりとパターですかね。
服装だけは、きまってるでしょ?v-392

2009/08/14 (Fri) 21:23 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます♪

はじめまして‥
幸子と申します。

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
趣味がゴルフにFXまで‥一緒の趣味の方がいらっしゃるなんて‥
ブログ見つけたとき、嬉しくなりました^^

FXは、まだ始めたばかりで手探り状態ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^

2日続けてゴルフできて、とても羨ましいです♪
ご主人様は、飛ばしやだとか~
すごいですね^^

ゴルフにFX‥お互い頑張りましょうーーー♪

2009/08/15 (Sat) 00:19 | 幸子 #- | URL | Edit

幸子さんへ

>こちらこそ、いつもありがとうございます。
FX、始めたばかりでも私なんかより
うんと稼いでいらっしゃる・・・
たくさんの通貨を運用されてるし、
自動売買なんかもされていてすごいですよね。
ゴルフもとってもお上手で
私とは大違い。お恥ずかしい限りです。

いつも、役に立つ情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますv-411

2009/08/15 (Sat) 13:07 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

