

1週間ぶりのトレード

こんばんは。

2日続けてのゴルフでさすがに今日は

しんどかった~。

それでも朝からむっちゃ天気いいし、

洗濯機、何回まわしただろう

ゴルフウエアはもちろんのこと

家じゅうのカーテンも洗いまくりましたヨ。

後、ベットパットやリビングのラグなども・・・

遊んだ後は、家事も貯まってます。


夕方から、ダンナの父とお墓参り&外食。

そして、夜は1週間ぶりのトレードです。

ドル円のショートばかりで

+3、+2、-4、+10、+6、+1、+1+2

相変わらず細かいですが

+21pips、2100円の利益です。

+10、+6は2ロット。

安値を更新していくとこだったのでちょっと

自信があったので。

それならもう少しロット増やしてもよさそうな・・・

先週もこんな感じで利益出したけど

先週とは全く逆方向でしたね。

やっぱり金曜日は大きく値が動きますね。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



大阪でも地震の被害者・・・ | Home | お盆ゴルフ2日目

Comment

おはようございます♪
お洗濯大変でしたね!
カーテンって見かけより結構汚れてたりするんですよね。
私は今山形です。
帰ったら洗濯いっぱいでーす(^_^;)
ではでは(^_^)/~~

2009/08/15 (Sat) 05:49 | neko5 #- | URL | Edit

私もカーテン洗わなきゃ~です(;^_^A

カーテン類はやっぱ夏に洗濯ですよね!

一週間ぶりのトレードでも調子崩さないで、うまく取れてますね~(^-^)

ゴルフも2連チャンお疲れさまでした♪

また来週も頑張りましょ~(*^_^*)

2009/08/15 (Sat) 06:55 | みく #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

>山形からありがとうございます。

お土産話楽しみにしてますよ~。

2009/08/15 (Sat) 13:12 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

> 風があったので洗って元のカーテンレールに
つるしただけで、すぐ乾いちゃいました。

トレードも相変わらず薄利ですが
プラスで良かったです。
もう少しロット上げて稼ぎたいな~。

2009/08/15 (Sat) 13:19 | まり #- | URL | Edit

回数こなしても、プラスで終れるのが凄いですね。
負けが非常に小さいのが素晴らしいです^^

昨日から、嫁さんが膝を痛めて歩けなくなったので、
洗濯物干したり、買い物行ったり、主夫してます^^

2009/08/15 (Sat) 16:40 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>後から見たら 下げのトレンド中だったので
じっとショートで持ってたら1回で済み、
もっと大きくとれてたんでしょうけどね。
まあ、この方がリスクが無いので良しとします。

奥様、お怪我ですか?
お大事にしてあげて下さい。

2009/08/15 (Sat) 18:35 | まり #- | URL | Edit

こんばんは^^二日間のゴルフに続き、お洗濯もお疲れさまです^^
明日くらいはゆっくりお休み出来そうですか?
また来週から相場は動きそうですし、充電して下さいね^^
私もゆっくりゴルフのお話、まりさんとしてみたいです。ブログにはゴルフの事あんまり載せないですけど・・・お気軽にコメしてくだされば嬉しいです^^
ではまた来ますね^^

2009/08/16 (Sun) 00:02 | mena #- | URL | Edit

menaさんへ

>いつも暖かいコメントありがとうございます。
もうお盆休みも残り1日となりました。
有意義にすごさないとね。
あとで遊びに行きますね。

2009/08/16 (Sun) 00:20 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

