スポンサーサイト


大阪でも地震の被害者・・・

こんばんは。

今日は早朝からまたまたお墓参りでした。

そして、そのあと、親戚のおばさんのお見舞いです。

先日の静岡の地震、大阪でも揺れたんですよね。

とは言え、恥ずかしながら私もダンナも

全く気付かず夢の中・・・

親戚のおばさんは独り暮らし。

地震のあった時間にはすでに起きていて

とっさに「まだ、もっと大きな地震が来る」と

思い、玄関を空けに行こうとしてつまずき、

土間に落ちて鎖骨を骨折。

一人で救急車を呼んだらしいです。

独り暮らしは、こういう時大変ですね。

一人で救急車呼べたからいいですが

全く動けなかったら誰も気がつかないんですから・・・

ダンナの父も独り暮らし、心配です。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



スポンサーサイト
久しぶりの大ボケです。 | Home | 1週間ぶりのトレード

Comment

こんにちは^^

いつも訪問ありがとぅございます(^ε^)♪

夏だとゆうのにこの涼しさは何?って感じです。。。

地震、まったく気づかなかったです。。。

一人暮らしでの災害は危険ですね(_ _;)。。

鎖骨骨折とはまた・・・

痛そうですね。可愛そうです。。。

2009/08/16 (Sun) 10:55 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

あかねさんへ

朝晩はとても涼しくなりました。
窓を空けて寝るのにちょうどいい感じ。

おばさんは、全身麻酔で手術をして
金具を入れたそうです。
痛そうでした・・・

2009/08/16 (Sun) 13:24 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

