

疲れただけ。

こんばんは。

今日の為替の結果です。

今日は朝から下がると思い、出勤前にIFDOを

仕掛けたが一向に約定の気配なし。

途中で作戦変えるべきでした。

帰宅後は頭を切り替えてロングばかりで4勝0敗+8pips。

9:30からの経済指標で流れが変わりショートばかりで

5勝0敗+12pips。上出来~。

のはずがやっぱりオチがあるのよね~。

その後いったん止めてメールチェックなど。


ふとチャートを見たら下がりそうに見えたんだけどね・・・

見る見る上がっていき-15pips。

まだまだ修行が足りません

結局500円の儲けです。昨日より少ない。

昨日の方が効率よかったな・・・

明日は休みで時間たっぷりあるけど

無駄ポジもたないように気をつけよ~っと。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから








買ってしまいました。 | Home | 久しぶりの大ボケです。

Comment

Post comment

Secret

