スポンサーサイト


買ってしまいました。

こんにちは。

もう、FXの商材は買わないっ

と堅く誓ってたんですがね~。

またまた買っちゃいました。


為替チャンネルの管理人さんが

5手法をPDFにまとめて販売です。

いつもながら超シンプルでわかりやすいです。

昨日はさっそく私なりに組み合わせたチャートを作成。

なかなかいい感じ。

昨日はチャート作成に時間を取られて

あまりトレードできなかったけど

今日からがんばってみようかな。

とりあえず今のところ+10pips。

ちょっとこの手法は別物だけど・・・


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから





スポンサーサイト
お腹が痛いよ~。 | Home | 疲れただけ。

Comment

おぉ。5手法入手したんですね。
いつもながらシンプルで良いですよね。
一昨日は取り放題だったそうですよ^^

2009/08/21 (Fri) 01:11 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> やっぱり、シンプルが一番ですよね。
もう、絶対これで最後にしますよ。
あんまり、色々やってもね、
迷うだけやし・・・

2009/08/21 (Fri) 14:54 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

