

赤いのも食べれるの?

我が家の万願寺とうがらし。

もう数回目の収穫ですが

赤いのがありました。

これも食べれるのかな~

2009_0824_183600-KC3I0158.jpg

さて、為替ですが

今日は朝イチからドル円ロングポジ持って出勤。

95円位までは上がるだろうと予想して、

バッチリだったんだけどね~。

結局ストップをずらしながら利益をおいかけようとしたら

20pipsしか取れなかった。

その後、ロットを上げてブレークアウト狙いでちょこちょこ取れて

午前中にすでに5000円ゲット。

チャートも見ないで仕事中にこれだけ取れたら

納得してやめときゃいいのに

欲出して5ロットで5pipsだけ狙いに行ったら

-9pipsで-4500円

結局500円しかプラスにならなかった。

それとさっきジムから帰ってきて+2pipsだけ。

700円で終了です。

為替の神様は今日も私には微笑んではくれません~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから





年金定期便が届きました。 | Home | 夏祭り

Comment

午前中で撤退できない悲しさ、、
分かります、、、( ̄▽ ̄;

結局、また勢いよく下げているような、、、(; ̄Д ̄)アーレー

2009/08/25 (Tue) 02:23 | ろか #- | URL | Edit

こんばんは~。
赤いのは赤の万願寺とうがらしではないのですか?
食べても問題ないと思いますけどね。
赤の方が甘みがあると聞いた事があります。
さて、先日の焼きそばの件ですが、私が焼いたときは
それが初めての時で何も分からなかった時です。
だんな様は経験豊富でしょうから、汗は事前に防止していたと思いますよ。
私も次に焼いたときはちゃんと汗対策をしましたから。
フォローになりましたでしょうか(^_^;)

2009/08/25 (Tue) 03:31 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

5ロットの-9pipsは残念でした。。
ほんと気持ちわかります(T_T

それでもプラスで終わってるのが流石です。
デイトレが冴えてますね^^

2009/08/25 (Tue) 07:22 | りゅう #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 欲を出すとろくなことないね~。
普段薄利なもんで、ここぞとばかり
がんばってみたんですけどね。
あと1pips届かなかったんですよ・・・
そのあと結局達成してるんだけどね。
ビビリなくせにロット上げるから・・・

2009/08/25 (Tue) 09:31 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

赤いのも万願寺とうがらしのはずです・・・
同じ茎からできてますもん。
今晩、食べて見ますね。

初年度の焼きそばは汗入りか~v-411

2009/08/25 (Tue) 09:35 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

チキンなくせに欲張りすぎました・・・
毎日小銭、チャリン、チャリンv-408

2009/08/25 (Tue) 09:38 | まり #- | URL | Edit

こんばんは^^
5ロットは、波に乗ると大きいですけど逆の時は痛いですよね~
でも、午前中の勝負はすごいですよ!
プラスに変わりないし頑張っていきましょう!

2009/08/25 (Tue) 19:43 | mena #- | URL | Edit

menaさんへ

> 昨日は動きがよくわかったんですけどね~。
今日はわかりません。
すでにやられてますv-406

2009/08/25 (Tue) 20:44 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

