

昨日は下がりましたね~。

為替記事です。

火曜日は往復ピンタでやられ-8000円

水曜日はいつも通り、ちゃりんちゃりん。

木曜日はロット数を色々変えて結局+1400円。

本日朝から珍しくポン円で+40pips。

でも1000通貨なので400円です。

FX100通貨のkage1000さんに教えてもらった方法です。

アッという間に約定して決済してました。

それと通貨の力関係を表示できるMT4のインディゲーター

もメールに添付ファイルにして送ってもらい設定完了。

なんせ、パソコン音痴なもんで

ややこしいことは頭がクラクラして無理。

なのでいつも困ったらメールやスカイプで

「教えて~」と泣きついていくやっかいものの私です。

週末の金曜日、火曜日の負けを取り戻したい・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから


メール見て思い出したよ。 | Home | 年金定期便が届きました。

Comment

珍しく負け越したんですね、、、( ̄▽ ̄;
私はとりあえず本口座が瀕死の状態です、、、
果たして来週、選挙の影響が出るのか?(ドキドキ)

2009/08/29 (Sat) 00:56 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 典型的な損大利小で資金は増えません。
選挙後の月曜日は円高に動くとの予想が
多いですね。
ろかさんはロングポジですか?
スワップ狙いでしたかね。
ドキドキ・・・

2009/08/29 (Sat) 10:47 | まり #- | URL | Edit

火曜日が痛かったようですね。
その後はいつもの調子に戻ったようで良かった良かった^^

昨日はあまり動いてなかったようですね。
私は負けちゃいました^^;

2009/08/29 (Sat) 11:22 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 昨夜は指標で動くかと思い待ちかまえてたけど
動きませんでしたね。
なので取り戻せませんでした。
来週は気を取り直してがんばりましょう。

2009/08/29 (Sat) 12:13 | まり #- | URL | Edit

凄いですね~為替・・私、さっぱり分かりません・・(^^;)。

今日はうちのブログに初コメ!ありがとうございます!
あれね~自分で作れたらすご~い♪ってことなんですが・・

アハハ・・・!手が込んでいるので・・殆ど自宅では
作れませんよ・・(^^;)。
ダメでしょ・・・アハアハ・・・!

でも先生ご高齢・・(81かな?)なんだけど
しっかりされています。お綺麗だし、健康だし、万歩計もって芦屋浜をお散歩ですよ~

カラダは食べ物から出来ている!の見本の先生です。

また遊びにいらして下さいね~
私も時々応援などさせて頂いていました~!(*^ヮ')b

2009/08/29 (Sat) 13:25 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> やっぱ、作れないですか?ほっとしました・・・ナンテ
昔の人はすごいですよね。
私なんか手抜きばっかりですわ~。
見栄えがよくて簡単なのがあれば
教えて下さいませv-411

また寄せていただきますね。

2009/08/29 (Sat) 14:12 | まり #- | URL | Edit

今週もお疲れさまでした(^-^)

なんか私も今週は結果はともあれ、ダメダメトレードでした~(>_<)

自分が見違える程に成長するには、やっぱり時間がかかりそうです(;^_^A

来週の相場はよく動いてくれると良いですね!

お互い自分に負けずに頑張りましょ~(*^_^*)

2009/08/29 (Sat) 14:47 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> 見違える程成長・・・したいデス。
相場との戦いではなく自分との戦いですね。
強い意志を持ってルールを守る。
これしかないですよね。

2009/08/29 (Sat) 15:09 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

