

お家でささやかに

こんばんは。

前の記事でお誕生日のお祝いメッセージを

たくさんいただきましてありがとうございました。

涙が出るほどうれしいです

本人はすっかり忘れておりましたが、

ダンナは朝イチに「おめでとう~」と言ってくれたし、

娘もケーキを持ってきてくれました。

今日はお家でささやかなお祝いをすることにしました。

いつもよりちょっとだけ手間をかけてお料理です。

今日はイタリアンにしてみました。

まずはホタテのカルパッチョです。

2005_0803_194944-DSC00335.jpg

続いて鯛の香草焼き(ダンナ作)

2005_0803_195010-DSC00337.jpg

次は手作りピザです。この後もう一枚焼きました。
二人で食べるには多すぎました。

2005_0803_195132-DSC00338.jpg

娘が持ってきてくれたケーキです。
お腹いっぱいなのでもう少ししてからいただきます。

2005_0803_194933-DSC00334.jpg

こんな感じです。一応ダンナにもワインをついでみましたが
一口飲んで顔を真っ赤にしておりました。

2005_0803_195448-DSC00342.jpg

ダンナからのプレゼントはゼクシオのゴルフボール。
来月の連休に久しぶりのお泊りゴルフに行くので
持っていこう~っと。

2005_0803_214611-DSC00343.jpg

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

よかった~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



簡単ピザの作り方 | Home | メール見て思い出したよ。

Comment

スゴっ

全然ささやかじゃないですよ
かなり豪華ですって(笑)

よい誕生日だったみたいですね
また1年張り切っていこー

2009/08/31 (Mon) 00:41 | ろか #- | URL | Edit

とても素敵な誕生日だったみたいですね。
阪神も勝ったしサイコーだったのでは(^_^)
料理も素敵ですねえ、とても美味しそうです。
カルパッチョも、香草焼きも、ピザも外食みたい。
食事に合わせての白ワイン、良いですねえ。
来月のお泊りゴルフ楽しみですね。
いいなぁ、ゴルフ。。。
いいなぁ、だんな様飛ばし屋で。。。
ぜひぜひ楽しんで来て下さいね(^_^)/~

2009/08/31 (Mon) 02:30 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

良いお誕生日でしたね

ホタテのカルパッチョ?美味しそうです。

こんな誕生日なら一年に何回来てもいいんじゃないですか(笑)

2009/08/31 (Mon) 07:04 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

素敵・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

わぁ~!!ご馳走ですねぇ!!
どれもおいしそうo(^ヮ^)oいいなぁ~♪

お皿も素敵な感じですね!
いいお誕生日が迎えられてほんとに良かったですネ!

2009/08/31 (Mon) 07:29 | あんり #- | URL | Edit

きゃー(>_<)mixiの方でお祝いメッセ、送ろうと思っていたのですが当日過ぎてしまいました…(´Д`)

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございますっ(*^_^*)

お料理、とっても美味しそうですね~♪
イタ飯とワインは大好物なので、ヨダレが出そうですっ(*´∀`*)
メイン料理は旦那サマ作なところがまた素敵~!

年歳を重ねても明るくて素敵なまりさん、これからも応援していまーすo(^-^)o

2009/08/31 (Mon) 09:06 | みく #- | URL | Edit

おひさしぶりです

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!!

まりさんの愛され度合いがよく伝わってきますね~
わたしももっと愛されるように可愛くならないと☆

為替も頑張っていらっしゃるようでなによりです~

またお会いしたいですね♪

2009/08/31 (Mon) 09:30 | あさみ~ん #aUFJMSnU | URL | Edit

ろかさんへ

> 豪華に写ってますか~?
よかった・・・
ほんとはかなり簡単なんです。
安上がりだし。

2009/08/31 (Mon) 11:11 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

>来月はちょっと出費が多いので
おうちで安くあげときました。
外食っぽく見えてますか?
うれしいです。

秋はゴルフのシーズンですよ。
ぜひ奥様とラウンドして下さいね。

2009/08/31 (Mon) 11:28 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

> ホタテのカルパッチョは簡単で
おいしいので大好きです。

やっぱ誕生日は1回でいいや~。
倍速で歳とったら困るし・・・

2009/08/31 (Mon) 11:32 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

あんりさんの会席には太刀打ちできませんよ~。

実はこのお皿、大阪の南の道具屋筋で
気に入って買ったんですけど
先日、ファミレスで使われてたのを
発見してちょっとブルーv-409

2009/08/31 (Mon) 11:37 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

>ありがとうございます。

みくさんもイタリアン好きですか。
結構ボリュームたっぷりで
高カロリーなんですけどね。
実は、まだ胸焼けしてます(^_^;)

2009/08/31 (Mon) 11:48 | まり #- | URL | Edit

あさみ~んさんへ

> ありがとうございます。
超久し振りですね~。
為替、がんばってますか?
又、オフ会でお会いしましょう~。

2009/08/31 (Mon) 11:56 | まり #- | URL | Edit

ステキな誕生日だったのですね!!
私も来月誕生日です。
誰か祝ってくれるかなww

2009/08/31 (Mon) 16:42 | パパ子 #- | URL | Edit

パパ子さんへ

> パパ子さんも来月お誕生日ですか。
お友達と盛大にパーティーやっちゃってください。
事前にそれとなくアピールしておきましょう(笑)

2009/08/31 (Mon) 19:42 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

